女性にLINEで嫌われる内容・使い方~こんなLINEに女性はドン引き!


LINE 女性に嫌われる について

 

「好きな女性とLINEをしていたら、突然既読無視された!嫌われているのかなぁ?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

既読無視されてから数日でメッセージが送られて来れば、嫌われている可能性は低いです。

しかし、一切メッセージが送られてこない場合は、嫌われている可能性が非常に高いです。

 

初めは普通にLINEできていたのに、突然返事がこなくなった場合、LINEの内容に問題のあることが非常に多いです。

では、どんなLINEの内容だと女性に嫌われてしまうのでしょうか?

また、LINEで女性の心を惹きつけることはできないのでしょうか?

a0002_008640

 

LINEで女性に嫌われる内容・使い方

 

女性に嫌われるLINEの内容・方法は以下の通りです。

 

 絵文字などの使い方に問題がある

絵文字などの使い方次第では、女性は「キモ~!」と思ってしまいます。

ハートマーク、キスマーク、チューの顔文字などは、付き合う前の女性とのLINEで使ったら、ほぼ間違いなく嫌われます。

絵文字、顔文字などは、使い方によっては女性との距離を縮めるのに非常に有効です。

ですから、使い方をよく考えるようにしましょう。

使い方に自信がなければ、感情を表す絵文字や顔文字だけにしたほうがいいですよ。

(^^) ヽ(^◇^*)/ (・・。)ゞ (^人^) m(-_-)m
(左から「笑顔」「万歳」「照れる」「ありがとう」「ごめんなさい」を示す顔文字)
の5つだけを使っていれば、最低限女性の心は離れてはいかなくなりますよ。

 

 小文字の「ぁぃぅぇぉ」の使いすぎ

特にギャルだと、ひらがなの小文字をメールでたくさん使いますよね。

「ぁたし」「みなさぁん」「そぉ」のように「ぁぃぅぇぉ」を多用しますよね。

でも、これを男性が多用すると、女性は「キモ~!」と思うだけです。

ですから、ひらがなの小文字「ぁぃぅぇぉ」を使いすぎないようにしたほうがいいです。

 

 名前の呼び方に問題がある

ふだんは「苗字+さん」で呼んでいるのに、LINEだといきなり下の名前を呼び捨てにしたりしたら、女性は「付き合ってもいないのに彼氏面しやがって~!」と思って、嫌がります。

名前の呼び方が偉そうだったり、馴れ馴れしかったりしたら、女性に嫌われてしまいますよ。

付き合う前は、少しずつ女性の友達と同じ呼び方にしていったほうがいいですよ。

 

 言葉遣いに問題がある

普段は敬語で話をしているのに、LINEだといきなりため語になると、女性は「馴れ馴れしい!」と思ってしまうので嫌われます。

また、普段はため語なのにLINEで丁寧語を使っていたら、距離が離れます。

LINEし始めのころは普段と同じ言葉を使っていくといいでしょう。

そして、普段敬語や丁寧語で話をする場合は、少しずつためにしていくと距離が縮みやすくなります。

「少しずつ」が大切ですよ。

 

 赤ちゃん言葉

「○○でちゅー」みたいな赤ちゃん言葉を使ったら、女性はドン引きしてしまうでしょう。

やめたほうがいいでしょう。

 

 ポエム

LINEでポエムを送る男性がいるみたいですが、ほぼ間違いなく女性はドン引きしてしまうので、嫌われます。

やめたほうがいいですよ。

付き合っている男性からLINEでポエムが送られてきたけど、キモいから即効で別れた、なんていう話もあります。

ですから、LINEでポエムを送るのはやめたほうがいいですよ。

 

 下ネタ

LINEで下ネタの話をすると、女性をエロい気持ちにさせることができることがあり、効果的なことがあります。

しかし、ほとんどの場合は女性に嫌われます。

いきなり女性からLINEがこなくなるのであれば、下ネタの使い方に問題があると考えられるので、使わないほうがいいですよ。

 

以上が女性に嫌われるLINEの内容・使い方です。

1つでも当てはまることがあれば、すぐに改善したほうがいいですよ。

また、LINEで女性の心を惹きつける方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 LINEで女性の心を惹きつける!モテる男のLINE術!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)