お見合いパーティーでカップル成立しない!その原因とは?


お見合いパーティー カップル成立しない について

 

「お見合いパーティーに何回も参加しているのに、カップル成立しない!」
と、あなたは悩んでいませんか?

お見合いパーティーでカップル成立する可能性は約50%だと言われています。

という事は、合コンや街コンなどと比べると、女性とデートしたり口説き落とすことのできる確率が高いです。

 

しかし、半分はカップル成立していない、という事になりますよね。

 

そこで、ここではお見合いパーティーでカップル成立しない原因を紹介します。

a0002_001152

 

お見合いパーティーでカップル成立しない原因

 

お見合いパーティーは、基本的なことさえできていれば、2~3回参加すれば1回くらいはカップル成立します

しかし、お見合いパーティーで緊張したり、あるいはカッコつけすぎたりして、基本的なことができていない、という人は少なくないですね。

こんなことを言う僕も以前は、お見合いパーティーは苦手だったんですけどね(^▽^;)

でもよく考えたら、当たり前のことができていなかっただけなんです!

 

そこで、お見合いパーティーで特に注意したほうがいい点を紹介します。

 

 身だしなみ

お見合いパーティーは1人の女性と会話する時間が非常に短いです。

ですから、第一印象はとっても大切です。

清潔感のある身だしなみに特に注意するべきです。

また、お見合いパーティーは結婚を前提に付き合う事の出来る異性を探す場所です。

ですから、合コンなどの時のようなラフな服装で行かないようにしましょう。

お見合いパーティーは、スーツが基本です。

 

 自己紹介カード

お見合いパーティーは自己紹介カードを元に会話が進むことが多いです。

その自己紹介カードをいい加減に書くと、会話が弾まなくなります。

また、女性に良く見られたいからといって嘘を書くと、女性は鋭いですからバレます。

そうなったら、カップル成立しないですよね。

自己紹介カードには嘘は書かないようにし、あなたのアピールできることをしっかり書くようにするべきです。

 

 笑顔がない

女性との会話中に笑顔がないと、印象が悪くなるのでカップル成立しなくなります。

笑顔はとっても大切ですよ。

笑顔が苦手なら、鏡を見ながら練習をしましょう。

 

 女性の顔を見ない

女性と会話する時は顔を見て話すのが基本です。

「話すときは目を見ろ!」とよく言われますよね。

ただ、あまり目をじっと見つめると、逆に女性が嫌がります。

ですから、鼻や口元あたりを見て話すようにするといいですよ。

そして、時々目を合わせると良いでしょう。

 

 ネガティブ

会話の内容や自己紹介カードなどにネガティブなことがあると、非常に印象が悪くなります。

ですから、会話や自己紹介カードなどにネガティブなことを入れないようにしたほうがいいです。

 

以上がお見合いパーティーでカップル成立しない原因になります。

以上の5つの事に特に注意をし、できるだけ自然に話をするようにすれば、カップル成立をするようになるでしょう。

 

お見合いパーティーでカップル成立する会話については別のページで紹介しています。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「お見合いパーティーで理想の女性とカップル成立するための会話とは?」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)