デート中に女性がキスを拒否する意外な4つの理由とは?


デート中 女性 キス 拒否 について

 

「女性とのデート中にキスを迫ったら拒否されちゃって…」
なんてことはありませんか?

付き合う前の女性とのデート中にキスをするタイミングで悩む人って多いですよね。

確かに、タイミングを間違えると、女性から嫌われてしまうこともあるので、キスするタイミングはかなり悩むと思います。

 

デート中に女性とキスする方法については別のページで紹介しました。

参考記事:デート中に女性とキスをするタイミングを作る方法・会話術!

 

簡単に言うと、女性との距離を徐々に縮めていって、その気にさせればキスをすることができる、という事になります。

女性と距離を縮まっておらず、その気にさせることができなければ、キスを拒否される、という事になりますよね。

しかし、女性がキスをしても良い、と思ったとしても、女性が拒否することがあります。

 

そこで、女性がその気になっているのに、キスを拒否する意外な理由を紹介します。

 

デート中に女性がキスを拒否する意外な理由

 

デート中に女性がキスを拒否する意外な理由は以下の通りです。

 

 他人の目が気になる

キスしているところを他の人に見られたくない、と思っている女性は多いです。

ですから、キスをするときは他人の目の気にならない場所を選んだほうがいいです。

人通りがそこそこある路上や公園などでキスを迫ったりすると、女性はその気になっていても拒否することがあります。

僕は居酒屋やバーでキスすることが多いですが、必ず半個室にしています。

また、カラオケ屋でキスする、という人は多いですよね。

 

 口臭・体臭がひどい

口臭がひどい人とキスしたくない女性の心理は、説明しなくても分かると思います。

また、顔を近づけたときに体臭がひどかったらイヤだ、と思う気持ちもわかりますよね。

口臭や体臭は自分ではわからないので、他の人の反応に敏感になってみるといいですよ。

ちなみに体臭は、お風呂やシャワーの前に着ていたシャツを、お風呂やシャワーの後に臭いを嗅いでみると、ある程度はわかりますよ。

口臭は、口臭予防スプレーを使って、その効果がなくなるころに口臭があるかどうか確認できます。

口臭スプレーなどの効果がなくなったころににおいがしたら、口臭がひどい、という事になります。

 

 歯並びが悪い・虫歯

歯並びが悪かったり、虫歯があったりする男性とのキスを嫌がる女性は少なくありません。

歯並びが悪かったり虫歯であったりしたら、歯医者に行ったほうがいいですよ。

 

 唇がカサカサ

唇がカサカサの人とキスすると不快感を感じます。

ですから、唇がカサカサだとキスを拒否する女性はいます。

リップなどを使って、唇の乾燥を防いだほうがいいですよ。

 

以上が女性がデート中に、その気になっているのにキスを拒否する意外な理由です。

これらの中で、口臭は言われればわかると思いますが、普段あまり気にしていない人が多いような気がします。

口臭、体臭、歯並び、虫歯、唇には普段から気を付け、キスする場所を選べば、その気になっている女性からキスを拒否されることはないでしょう。

 

 「デート中に女性とキスをするタイミングを作る方法・会話術!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)