LINEで女性が既読無視するトークの内容の特徴~モテるLINE術とは?


LINE 女性 既読無視 について

 

「LINEで女性によく既読無視されてしまって…!」
と、あなたは悩んでいませんか?

そのように悩む人ってかなり多いですよね。

 

女性がLINEで既読無視する理由は様々です。

参考記事:「LINEで既読スルーする女性の心理と対処法」へ

 

既読無視される理由の1つに「内容がつまらない」というのがあります。

女性が興味のないことをLINEで送られてきても「うざい!」と思うだけで、既読無視したくなります。

a0002_010304

 

では、LINEで女性が既読無視してしまうトークの内容について紹介します。

 

LINEで女性が既読無視するトークの内容の特徴

 

LINEで女性が既読無視されるトークの内容の特徴は以下の通りです。

 

 「今何してるの?」

いきなり
「今何してるの?」
「今日、休みだと思うけど何してるの?」
というメッセージを送ったら、女性は、
「なんであんたなんかにそんなこと言わないといけないの?」
と、怒りを感じることでしょう。

話の流れでそういう事を聞くのは問題ないですが、いきなり
「今何してるの?」
で始まったら、まず間違いなく既読無視されると思っていいでしょう。

 

 質問のし過ぎ

質問ばかりしていると、女性は尋問されているような感じがして不快感を感じます。

ですから、質問ばかりすると、既読無視される可能性が高くなります。

「質問で終わると女性が返信してくれやすくなる」と言われていますが、質問するのにも限度があります。

質問は2~3回に1回程度にしたほうがいいですよ。

 

 長文

文章の長いLINEが送られてきたら、読む気がなくなります。

ですから、女性に既読無視される可能性が高くなりますよ。

1回の送信で1つの内容にしたほうがいいです。

いくつも伝えたいことがある場合は、分けて送ったほうがいいですよ。

 

 日記

「今日、○○して面白かった!」
という日記みたいな内容のLINEを送っても、女性は
「つまらない」
と思うだけです。

そして、どのような返事をしたらいいのかわからない、という事もあって既読無視されてしまう可能性が高くなります。

例えば女性が、「イタリア料理が好き」と言っていたのであれば、
「イタリア料理の店に行ったよ!」
とLINEを送るのはいいです。

しかし、
「やっと仕事が終わった!」
というLINEが送られてきても、女性は「だから?」と思うだけですよ。

「お疲れ様でした!」と送ってくれる女性は、かなりイイ人です。

 

 愚痴・悪口・自慢話など

LINEで愚痴・悪口・自慢話などを送ったら、女性は嫌がります。

既読無視されて当然ですよね。

 

 スタンプの使い過ぎ

LINEでスタンプを使うと、女性に受けやすくなります。

しかし、使いすぎると、女性は嫌がります。

スタンプを連続で3個、4個送るのはやめたほうがいいですよ。

 

以上が女性に既読されるLINEメッセージの特徴です。

LINEで女性に既読無視されても、嫌われているとは限りません。

ただし、トークの内容が原因で既読無視されたら、女性に嫌われている、と考えていいです。

女性が迷惑だと思うようなLINEを送るのはやめましょう。

 

女性に受けるLINEの話題については別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 好きな女性と盛り上がるLINEの話題~女性を喜ばせ、落とすには?

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)