女性にモテる男の性格~性格を変えるだけでモテるようになる!?


女性にモテる男 性格 について

 

女性にモテるようになる一番大きな要素は、「性格」です。

ブサイクなのに女性にモテる男性は、女性にモテる性格なんです。

逆にイケメンなのに女性にモテない男性は、女性にモテない性格なんです。

 

そうです、性格さえ変われば女性にモテるようになるんです。

PAK86_hartwoprezentsuruyo1039500-thumb-687x500-4060

 

そこで、ここでは女性にモテる性格を紹介します。

 

女性にモテる男の性格とは?

 

女性にモテる男の性格は以下の通りです。

 

 思いやりがある

女性にモテる性格で一番大きいのが「思いやり」です。

他人を思いやることのできる性格はモテます。

どうしたら女性が喜んでくれるのかを考える男性はモテます。

自分を犠牲にしてまで女性を喜ばせることのできる男性って、かなりモテますよね。

逆に、自分のことしか考えない自己中心的な性格の男性はモテません。

デートプランを考える時も、「どこへ連れて行ったら女性が喜ぶだろう?」と考える男性はモテます。

逆に「どこへ連れて行ったら、女性からの評価が上がるだろう?」と女性を満足させることよりも自分がどのように評価されるかを考える男性はモテません。

「思いやり」は、女性にモテる性格で一番大事ですよ。

 

 明るい・面白い

性格が暗いとモテません。

明るい性格は人に好かれる条件の一つと言っていいですね。

あと、笑顔も大切ですよ。

 

 ポジティブ

何ごとにも前向きでポジティブな性格の男性はモテます

逆に何事に対してもネガティブで否定的な男性はモテません。

愚痴が多い男性はモテませんよね。

 

 責任感がある

責任感のないいい加減な男性はモテません

待ち合わせをした時に毎回遅刻したり、女性と約束したことを平気で破ったりするようないい加減な人は全然モテないですよ。

あと、嘘つきもモテませんよ。

 

 自信がある

自分に自信がある男性はモテます

自信なさそうな態度や優柔不断などはモテません。

 

女性にモテそうでモテない性格

 

モテるように思われるけど、実はモテない性格があります。

それは、リーダーシップのある男性です。

リーダーシップのある男性は、女友達が多く、女性も話しかけやすいことなどから、一見モテそうに思えます。

しかし、実はそんなにモテるわけではありません。

リーダーシップのある男性は、明るく思いやりのある人が多いので、モテる傾向は確かにあります。

しかし、リーダーシップがあるからモテているわけでもないです。

リーダーシップのある人の中に、お説教が好きな人って少なくないですが、そういう人ってなかなかモテないです。

女友達が多くても、それ以上の関係になることができない、という男性は決して少なくないですよ。

リーダーシップのある男性がモテるのは、高校までと考えていいですよ。

 

女性にモテるようになるには?

 

性格が最もよく出るのが会話ですよね。

 

思いやりのない人は、会話の主語がいつも「僕」です。

思いやりのある人は、会話の主語が「あなた」であることが多いです。

 

また、性格が明るいかどうか、面白いかどうかは主に会話で判断されますよね。

見た目暗そうでも、話してみて楽しかったりすると、「見た目と違って、楽しい人だなぁ」と思ったりしますよね。

 

また、ポジティブかネガティブか、ということも会話で判断されることが多いですよね。

責任感があるかどうかも、会話で判断されることが多いです。

自信があるかないかも、会話から判断されることが多いです。

 

ですから、女性にモテるようになるには、会話が非常に重要です。

性格を変えることができればいいですが、抜本的に性格を変えるのは非常に難しいですよね。

学生から社会人になったら責任感が出てきたり、あるいは結婚したら相手を思いやることができるようになったり、なにか大きなことがあって性格が変わることがあります。

しかし、そういった大きなことがないと、なかなか性格は変わらないです。

 

ただ、会話がモテる内容になれば、性格が変わらなくてもモテるようになります。

そして、モテる会話をマスターするには、女性にモテる決まったセリフをマスターするのが一番いいです。

女性と会話をするときに、あらかじめ決められたことを話すだけですので、自然とモテる会話をすることができるんです。

 

決められたセリフを言うだけで女性にモテる会話ができるようになる方法については、別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「決まったセリフを言うだけで女性を落とす方法!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)