付き合う前の女性と果物狩りデートで心を惹きつけるポイント


付き合う前 果物狩りデート 惹きつける について

 

「付き合う前の女性と果物狩りデートで心を引き付けることができないかなぁ?」
と、あなたは考えたことがありませんか?

果物狩りはデートスポットの定番の一つですよね。

そういうこともあるのか、付き合う前の女性と果物狩りデートをしようと考える人は多いですよね。

それで、果物狩りデートで女性の心を惹きつけたい、と多くの人が考えますよね。

tangerines-3481_640

 

そこで、ここでは果物狩りデートで付き合う前の女性の心を惹きつけるためのポイントを紹介します。

 

付き合う前の女性と果物狩りデートで心を惹きつけるポイント

 

果物狩りデートで付き合う前の女性の心を惹きつけるポイントは以下の通りです。

 

 初デートで果物狩りデートは避ける

初デートで果物狩りデートは女性にとってちょっとハードルが高いです。

例えば、恋愛感情のない男女2人が食事に行くことって珍しくはないと思います。

しかし、恋愛感情のない男女2人が果物狩りに行くのは珍しいですよね。

男女2人が果物狩りに来ているのを見かけたら、ほぼ全員がカップルだろう、と思うのではないでしょうか?

ですから、果物狩りに誘れたら女性は抵抗を感じてしまって、断る可能性が高くなります。

まずは無難に食事に誘い、一緒に食事をしながら果物狩りに誘うといいでしょう。

もう既に女性と行く約束をしているのであれば問題はないですけどね。

ただ、果物狩りデートまで1週間以上空いている場合は、1度食事デートをしておいたほうがいいかもしれませんよ。

間隔があくと女性はいろいろ考えてしまって、キャンセルする可能性があります。

 

 女性の好みを聞いておく

付き合う前の女性を果物狩りデートに誘う時は、あらかじめ女性がどの果物が好きか聞いておきます。

そして、果物狩りに行く予定がないか聞いておきます。

女性が嫌いな果物だと、断られる可能性が高いです。

もしOKしてくれたとしても、女性があまりいい印象を持ってくれなくなります。

また、同じ果物の果物狩りが続くと、どれだけ好きな果物であってもイヤになります。

ですから、女性が好きな果物で、行く予定のない果物狩りを選んだほうがいいです。

 

 あらかじめ下調べはしておく

果物狩りは、場所によっては予約が必要なところがあります。

また、混雑で入場制限があるところもあります。

何時間も待った揚げ句、結局は入れません、なんてことになったら、女性がめちゃくちゃイヤな気持ちを抱きますので、落とすことができなくなります。

予約が必要なのかどうかは、果樹園に電話すれば教えてくれます。

また、混雑状況などは「Yahoo!知恵袋」などを見れば、ある程度はわかります。

果樹園に電話したり、ネットの口コミを見たりして、あらかじめ下調べをしておいたほうがいいですよ。

 

 できれば車で行く

果物狩りで採ったものを持ち帰る時、重たいですしかさばりますし、ちょっとツラいです。

また、果樹園によっては最寄駅からかなり遠く、バスすら走っていない、なんていうところもあります。

駅から1時間近く歩いたら、女性はイヤだと思うでしょう。

ですから、できるだけ車で行くようにしましょう。

車はないけどどうしても果物狩りデートしたい場合、駅から近いところを選んだほうがいいです。

そして、持ち帰りするものを宅配便で送ることのできるところを選んだほうがいいです。

果樹園で宅配便を扱っていなくても、近くにコンビニ等があれば問題はないですね。

 

 オヤジっぽい行動は避ける

タオルを首にかけたり、はちまきみたいに頭に巻いたりするとちょっとオヤジっぽいです。

また、立ち上がる時に「どっこいしょ」と声を出したりするのも、オヤジっぽくなります。

そういった、オヤジっぽい行動で女性は幻滅する恐れがあります。

オヤジっぽい言動はしない様に気を付けたほうがいいですよ。

 

 タイムスケジュールをしっかり考える

果物狩りは食べ放題だと30分くらいのところが多いです。

それで、果物狩りに行って終わったら帰る、という事でもいいんですが、できればどこかによったほうがいいでしょう。

果樹園周辺に観光スポットがないところも多いので、強引にどこかに行く必要はないんですが、できればあらかじめデートで行けるところを探しておいたほうがいいでしょう。

「たった30分の果物狩りのためだけに片道2時間以上車を運転してくれたんだぁ!」と思ってくれたら、女性を落としやすくなります。

しかし、「わざわざ30分の果物狩りのためだけに、貴重な時間を費やされちゃった!」なんて思われたら、女性を落とせなくなります。

どう思うかは女性にもよりますし、その時の状況などによっても大きく変わります。

混んでて女性がイライラしたら、後者だと思うでしょう。

ですから、女性に嫌われないようにするためにも、どこかに寄ったほうがいいですよ。

 

以上が付き合う前の女性と果物狩りデートで心を惹きつけるポイントです。

 

さて、果物狩りデートは会話も重要になります。

付き合う前の女性の場合、沈黙が続くと気まずくなりがちです。

また、女性にとってつまらなかったり、あるいは気分を害することを言ってしまったりすると、次のデートはないと思ったほうがいいです。

付き合う前の女性とのデート中の会話については別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 付き合う前の女性とデート中の会話~沈黙して気まずい雰囲気を避けるには?

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)