付き合う前の女性とのデートの待ち合わせの注意点


付き合う前 待ち合わせ について

 

付き合う前の女性とのデートの待ち合わせについては、あまり深く考えない人が多いですよね。

しかし、デートは待ち合わせから始まっています。

待ち合わせで女性を惚れさせるのはちょっと難しいです。

惚れさせる方法がないわけではないですが、そのことについては別のページで紹介しましたのでそちらを参考にしてください。

参考記事:女性を一目惚れさせるには待ち合わせが重要!?

 

それよりも、待ち合わせで女性に嫌われてしまい、相手にしてくれなくなることがあります。

ですから、思っている以上にデートでの待ち合わせは重要なんです。

PPW_hachikouzougure-500-thumb-500x750-687

 

そこで、ここでは付き合う前の女性とのデートの待ち合わせの注意点を紹介します。

 

付き合う前の女性とデートの待ち合わせの注意点

 

付き合う前の女性とデートの待ち合わせの注意点は以下の通りです。

 

 待ち合わせ場所はわかりやすさを優先

待ち合わせ場所は人の多いところを避けよう、と思っている人は多いですよね。

それで、非常にわかりにくいところにする人がいますね。

そうすると、女性が待ち合わせ場所に行くのに迷ってしまい、なかなか会う事ができない、という事もあります。

そうなるとせっかくのデートが台無しになってしまう恐れがあります。

そうならないためにも、女性との待ち合わせは人の多さよりも、わかりやすさを優先すべきです。

女性は地図を読むのが苦手なので「グーグルマップで探して!」と女性に言う事のないよう、女性が知っているところ、あるいは駅の改札からすぐわかるところなど、わかりやすさを優先しましょう。

わかりやすいところほど人は多い傾向がありますけどね。

人混みで待ち合わせると、相手を見つけるドキドキ感があるので惚れやすい、なんて言われていますので、人混みを避けるのではなくあえて人の多いところを選んだほうがいいかもしれませんよ。

 

 待ち合わせ場所はなるべく屋根のあるところ

待ち合わせ場所のもう一つの注意点ですが、できるだけ屋根のあるところにしたほうがいいです。

カフェなどのほうがいいですが、そうでなくても駅の改札や券売機の前なら、屋根の付いているところが多いと思います。

雨だけではなくて日光を避けるためにも屋根のあるところのほうがいいです。

紫外線を気にしている女性は多いですよ。

 

 デートの待ち合わせの時間はなるべく早め

待ち合わせの時間が遅いと、女性は警戒する恐れがあります。

そうなると、女性はデートを楽しむことができなくなりますので、女性を惚れさせることが難しくなります。

ですから、特に初デートの待ち合わせ時間はなるべく早い時間にしたほうがいいです。

ただ、待ち合わせ時間を遅くすると終電を逃しやすくなり、ホテルに誘いやすくなります。

それで、ホテルに誘うために待ち合わせ時間を遅くするなら、せめて2回目以降のデートの方がいいですよ。

本当は2回目以降のデートも待ち合わせ時間が早いほうがいいんですけどね。

 

 遅刻しない

デートの待ち合わせで遅刻したら、それだけで女性に嫌われる場合があります。

ですから、絶対に遅刻はしないようにすべきです。

女性よりも早く着いたほうが印象は良くなりますので、待ち合わせ時間の15分前には着いたほうがいいです。

待ち合わせ場所に先に着くと、印象が良くなるだけでなく、女性が意識するしないにかかわらず、
「待たせて悪いなぁ!」
という気持ちを持ちます。

そうすると、多少でも立場が上になることができるので、女性を口説きやすくなります。

ただ、様々なことがあって遅刻してしまう事もあると思います。

その中で「電車が遅延した」というのは遅刻の言い訳にはならない、と思ったほうがいいですよ。

交通情報はスマホや携帯でも確認できますので、早めに確認をして、電車が遅延していたとしても早めに動くようにして約束の時間には付くようにしたほうがいいですよ。

万が一、電車に乗っているときに止まったなど遅刻してしまう場合は、早めに連絡するようにすべきです。

 

 第一声は“ありがとう”

待ち合わせ場所に女性と会ったら、まず「ありがとう」と言うといいですよ。

「今日はわざわざ来てくれてありがとう!」
と言うと、女性からの印象はかなり良くなります。

そうすることで、女性を落としやすくなりますよ。

 

以上が、付き合う前の女性との待ち合わせの注意点です。

 

デート中の会話については別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 付き合う前の女性とデート中の会話~沈黙して気まずい雰囲気を避けるには?

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)