好きな女性を惚れさせる~女性が依存するレベルで惚れさせるには?


好きな女性を惚れさせる について

 

「好きな女性を惚れさせることができるようになったらいいなぁ!」
と、あなたは思ったことがありませんか?

好きな女性を思い通りに惚れさせることができたら、女性に不自由しない生活を送ることができるのに、と誰もが一度や二度は考えたことがあるのではないでしょうか?

しかし現実は、好きな女性をなかなか振り向かせることができなかったり、何とかデートはできたものの2度目のデートにつながらなかったりして、「女性を惚れさせることができない!」と悩んでいるのではないでしょうか?

しかし、好きな女性を惚れさせるのは、実はそんなに難しいことではないんです。

あるポイントを押さえておくことで、ブサイクでもチビ、デブ、ハゲの3拍子揃った男性でも、好きな女性を惚れさせることができるようになるんです。

a0001_016452

そこで、ここでは好きな女性を惚れさせることのできるポイントを紹介します。

 

好きな女性を惚れさせるポイント

 

好きな女性を惚れさせる方法は、ここでは2つの段階で考えていきます。

 

まず、好きな女性の前で緊張しないようにする必要があります

好きな女性の前だと緊張するのであれば、せっかく女性を惚れさせる方法を身につけても、それを使う事ができませんよね。

好きな女性の前だと、頭が真っ白になってしまって何も話せない、という事になると、せっかく有効なテクニックも使いこなすことができなくて、結局惚れさせることができない、という事になります。

誰でも好きな人の前だと緊張してしまうと思います。

ただ、身に付けたことを実践できるくらいまでは緊張を緩める必要があります。

肝心の女性の前でも緊張しないようになる方法は、別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

参考記事:肝心の女性に話しかける時に緊張して…※緊張せずに会話するには?

 

女性とある程度緊張せずに話ができるようになったら、あとは女性を惚れさせる必要がありますよね。

普通に会話しているだけでは惚れさせることはできません。

女性を惚れさせることのできる会話やしぐさをする必要があります。

その方法については別のページで脈ありから脈なしに変える方法を紹介しました。

方法は同じなので、そちらを参考にしてください。

参考記事:脈なしから脈ありへ!女性を振り向かせ脈ありになるポイント!

 

別ページで紹介している通り、好きな女性を惚れさせるには「聞き上手」になるといいんです。

女性を惚れさせるテクニックはいろいろありますが、いろいろなテクニックがある中で「聞き上手」が一番の王道で真っ当な方法です。

小手先のテクニックを使って惚れさせても、女性の気持ちがすぐに覚めることが多いです。

そうではなくて王道の真っ当な方法を使う事で女性を惚れさせることができたら、なかなか覚めることはありませんし、依存レベルで女性を惚れさせることだってできるんです。

「聞き上手」になって女性を惚れさせる方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

参考記事:聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!

 

聞き上手になって女性を惚れさせるのは簡単?

 

「聞き上手になれば女性を惚れさせることができる!」
なんていう話をすると、
「そんな簡単なことで女性を惚れさせることができるのかなぁ?」
と疑問に思う人もいるのではないでしょうか?

実は、聞き上手になるのはそんなに簡単なことではないんです。

 

「聞き上手」というと、「話を聞けばいい!」と思っている人も多いと思いますが、実はそうではありません。

相手に気分よく話をさせることのできることを「聞き上手」と言います。

ですから、「話させ上手」と言い換えたほうがいいんですけどね。

 

相手に話をさせるに、質問攻めになってはいけません。

適切なタイミングで適切な質問をし、どんなにつまらない話でも真剣に聞き、共感し、さらに話をさせるために適切な質問を続ける、しかも相手に尋問されているとに思われないように質問をし続けることは、そんなに簡単ではない、という事は想像できるのではないでしょうか?

しかも、趣味も興味も考え方も違う女性の話を聞き、共感しないといけないんです。

女性のいう事に対して、
「つまらない!」「そうは思わない!」「間違っている!」
と思ったとしても、女性のいう事に対して共感をしないといけないんです。

共感するポイントを間違えてもいけないんです。

例えば女性が、
「○○○という映画ってすごかったね!」
とだけ言ったとします。

その女性は、映画の映像がキレイだからすごいと思っていて、ストーリーは全然面白くはなかった、と思っていたとします。

それなのに、
「そうだよね!ドキドキハラハラするストーリーはすごかったよね!」
なんて言ってしまったら、女性はどう思うでしょうか?

心の中では「ストーリーはいまいちだったのに…」と思いながらも、適当なことを言ってごまかすのではないでしょうか?

これでは、聞き上手だとは言えないですよね。

だから、女性のいう事に対して共感するポイントを間違えてはいけないんです。

 

これらすべてができて、初めて「聞き上手」という事ができます。

そして、これらすべてできて初めて女性を惚れさせることができるんです。

 

「聞き上手」になるのは、簡単だとは言いませんが、誰でもできることを繰り返し実践することでなることができます。

そして、本当の意味での「聞き上手」の男性は少ないですから、「聞き上手」になることができたら、ライバルに打ち勝って好きな女性を惚れさせることができるようになるんです。

 

「聞き上手」については別のページで紹介しました。

女性を惚れさせる上でかなり重要で肝になると言っていいことを紹介していますので、ぜひご覧ください。

参考記事:聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)