モテない男のLINEの特徴~たった2つのポイントでLINEでモテる!


モテない男 LINE 特徴 について

 

今や、LINEは女性を口説き落とすうえでは欠かせないものになってきていますよね。

 

先日、合コンに参加したとき、一緒に参加していた男性が
「LINEしてない!」
と言ったら、女性が
「え~!LINEしてないの!?」
なんて、驚いていました。

その男性は、次の日にLINEのIDを作っていましたけどね。

そのように言われるくらい、LINEをすることが当たり前になってきましたよね。

a0002_010629

 

しかし、LINEの使いかた次第では、女性に嫌われてしまいます。

恋愛の必需品になりつつあるLINEで女性に嫌われたら、女性を口説き落とすことが非常に難しくなりますよね。

 

そこで、ここではモテない男性のLINEの特徴を紹介します。

そして、女性に嫌われないためのLINEのトークをチェックする2つのポイントも紹介します。

 

モテない男のLINEの特徴

 

女性に嫌われる、モテない男のLINEの特徴は以下の通りです。

 

 愚痴が多い

女性にLINEで仕事などの愚痴を送ると、女性に嫌われます。

「上司にムカついた!」
「同僚にムカつくことを言われた(された)!」
など、愚痴を言う人は少なくありません。

愚痴は絶対に避けるべきです。

 

 自慢話・武勇伝

LINEで自慢話や武勇伝をしても嫌われます。

車を自慢したり、仕事の武勇伝をする人は少なくありません。

絶対に避けるべきです。

ドライブデートに誘うために車の話をするなら、車の写真を添付して、
「僕の愛車です!」
のひとこと付け加えるだけで十分です。

車の値段や乗り心地など、話す必要はありません。

聞かれた場合は、ひとことだけで返事するようにしたほうがいいですよ。

そして、あとはドライブブスポットの話をしていけばいいでしょう。

 

 日記

「今日、○○に行ったよ!とってもいいところだった!」
といったような、ただの日記を送られてきても、女性は
「だから!?」
と思うだけです。

ただの日記を送られても、女性は面白くもなんとも思わないないでしょうし、返事にも困るでしょう。

返事が面倒になって、既読スルーされる原因にもなります。

ですから、ただの日記を送るのはやめたほうがいいです。

ただし、女性が興味のあることに対しては、日記みたいになっても大丈夫です。

例えば、イタリア料理が好きだという女性に対して、
「今日、イタリア料理を食べたよ!」
と言って、料理の写真を添付すれば、女性が喜ぶことはあっても、つまらない思いをすることはあまりないでしょう。

 

 あいさつだけ

朝、決まった時間に「おはよう」、夜寝る前に「おやすみ」という、あいさつだけのLINEは、女性に嫌われることが多いです。

それだけで女性を振り向かせることはできますが、上級者のテクニックになります。

ですから、基本的にはあいさつだけのLINEは送らないほうがいいです。

ただし、付き合ってからは、女性によっては送ったほうがいい場合があります。

付き合う前の女性に対しては送らないほうがいいですよ。

 

 質問が多すぎる

LINEで、疑問形で終わると返事が返ってきやすい、と言われています。

だからといって、女性に質問ばかりしていると、女性は尋問されているように思って嫌がります。

LINEでの質問のし過ぎには注意が必要です。

女性に質問するのではなくて、女性に質問しなくても返信してくれる内容にしたほうがいいです。

例えば、イタリア料理の好きな女性に、
「イタリア料理の店に行ってきたよ!」
とLINEを送れば、女性は、
「私も行ったことある!その店おいしいよね!」
「おいしかった?」
などといった返信をしてくれやすくなりますよね。

 

女性に好かれるLINEを送るための2つのチェックポイント

 

女性に嫌われず、好かれるLINEを送るためには、たったの2ヶ所だけをチェックすればいいです。

それは主語と述語です。

 

主語が「僕」になっている場合は要注意です。

その場合、女性が興味のある内容なのか見直します。

そして、女性が興味のない内容であれば、送らないようにしたほうがいいです。

主語が「僕」になっているメッセージを送らなければ、愚痴や自慢話、武勇伝、日記の送信を避けることができます。

LINEだと、主語が省略されることが多いと思いますが、誰が主語になっているかを確認してください。

 

そして、述語が疑問形になっていないか確認してください。

文章のおわりに「?」を付けても不自然でない文章は、疑問形で終わっていると考えていいです。

「この前、○○が好きって言っていたよね。」
というのは、文法上は疑問形ではありませんが、質問をしているように取れますし、文章の最後に「?」を付けても不自然ではありませんので、疑問形の文章だと考えます。

そして、疑問形で終わる文章が2回連続で続く場合は、送るのをやめたほうがいいですよ。

 

さて、LINEで女性を振り向かせるには、LINEでトークを盛り上げる必要があります。

LINEでトークが盛り上がる話題については別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 好きな女性と盛り上がるLINEの話題~女性を喜ばせ、落とすには?

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)