話の面白くない男がモテる?~女性が惚れる面白い会話とは?


話が面白くない男 モテる について

 

「話が面白くないから、全然モテなくて…!」
と、あなたは悩んでいませんか?

女性にモテる男性は、話の面白い人が多いですよね。

話の面白い男性がモテる理由などについては別のページで紹介しました。

参考ページ:面白い男がモテる理由~狙った女性を確実に落とすために!

だからといって、面白い話ができるようになるのは、かなりの努力が必要になります。

努力すれば何とかなるかなぁ~?という気はしますけどね。

ただ、何年もかかると思いますけどね。

 

それよりも、面白い話ができなくても、女性にモテるようになることはできます。

話が面白い男性よりもモテるようになることさえできるのです。

a0001_008195

 

では、話が面白くないのにモテるようになるにはどうしたらいいのでしょう?

 

「話が面白い」の本当の意味とは?

 

「話の面白い男性はモテる!」という事を言うと、とにかく面白い話ができるようになればいい、と思う人は多いですよね。

しかし、実はそれではモテるようにはなりません。

特に今まで女性にモテた経験がない人は、面白い話をしようと思えば思うほどモテなくなる傾向があります。

 

面白い話を一方的にしてしまった場合、話を聞いている女性はどう思うのか、想像できますか?

ほとんどの女性はイヤになるでしょう。

女性に限らず男性もそうですが、人が一方的に話をするのを聞くのはかなり苦痛です。

面白いネタが並べられていたとしても、一方的に話をされたら苦痛です。

人間は人の話を聞くのが苦痛な生き物だ、という事を理解するべきです。

 

「面白い話をする男性はモテる!」というのは、本当の意味は「女性を楽しませることのできる男性はモテる!」と考えたほうがいいですよ

 

話が面白くなくても女性を楽しませることができればモテる!

 

「女性を楽しませることができればモテる!」という事であれば、鋭い人なら「話が面白くなくても女性を楽しませることができればモテるってこと?」と思うかもしれません。

実は、その通りなんです。

 

ユーモアがなくても、面白いことが言えなくても、女性を楽しませることができればモテます

 

女性と会話して楽しませるには、2つの方法があります。

女性に受ける話のネタをたくさん用意しておくか、女性に話をさせるか、の2つです。

 

それで、女性に受けるネタをたくさん用意しようと思ったら、かなり大変です。

女性と男性とでは興味のある分野が基本的に違います。

そんななか女性に受けるネタを考えるのもかなり大変なのに、それをいくつも用意しようと思ったら、もう信じられないくらい大変だという事は、想像できますよね。

 

それなら、女性に話をさせる方が簡単です。

つまり、聞き上手になればいいわけですね。

 

ユーモア話術というような、ユーモアのある話ができるようになる、という教室やセミナー、教材などありますよね。

そういったところは実は、聞き上手になって相手に話をさせ、相手の言ったことに対して笑えるような反応をする、というものが非常に多いです。

面白いことを話し続けるよりも、相手に話をさせたほうがより楽しませることができるので、聞き上手になり、相手の言ったことに対してユーモアのある反応をする方法を教えるのだと思います。

もちろん、スピーチの教室などは違いますけどね。

 

それで、女性の言う事に対してユーモアのある反応をするのも大切ですが、その前に女性に話をさせることができるようになる必要があります。

まずは聞き上手にならないと、女性に話をさせることができないので、ユーモアのある反応をすることができないです。

 

実際のところ、聞き上手の男性が少ないせいもあるのか、話が面白くなくても聞き上手になるだけでモテます。

聞き上手になるのは、思っているほど簡単ではないんです。

ただし、そんなに難しいわけでもありません。

即効で聞き上手になれるわけではありませんが、誰でもできることをするだけで、聞き上手になることができます。

 

聞き上手については別のページで紹介しました。

なぜ聞き上手になるのが簡単でないのか、という事も紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)