モテる男の身だしなみのポイント~清潔感のある身だしなみとは?


モテる男 身だしなみ 清潔感 について

 

女性にモテるには、清潔感のある身だしなみが大切だ、とよく言われますよね。

しかし、
「清潔感のある身だしなみってどういう事なんだろう?」
と悩んでいる人って少なくないですよね。

a0001_017444

 

そこで、ここでは女性にモテるための清潔感のある身だしなみのポイントを紹介します。

ここでは最低限見逃してはいけない身だしなみのポイントだけを紹介します。

 

モテる男の身だしなみの最低限のポイント

 

モテる男の身だしなみのポイントは以下の通りです。

 

 髪形を整える

髪はきちんと整えるようにします。

寝ぐせが付いていたら、清潔感があるとは言えません。

髪が飛び跳ねないように、きちんと整えましょう。

あと、フケが残らないように気を付けましょう。

 

 まゆ毛を整える

まゆ毛を整えていない人って少なくないですね。

理美容店に行くとまゆ毛を整えてくれることが多いと思いますが、自分で整えることなく放置している人が少なくありません。

理美容店で整えてもらったように、自分でもまゆ毛を整えましょう。

 

 ひげを整える

ひげは基本的に剃ります。

剃り残しのないように、ひげを剃った後ももう一度顔全体を手で触ってみて確認します。

剃り残しはちょっとみっともないです。

ひげを伸ばしている場合は、きちんと整えましょう。

 

 爪を整える

指を見る女性は多いです。

それで、女性が指を見たときに爪が汚いと、女性に嫌われます。

爪はきちんと切りましょう。

そして、やすりでキレイにしましょう。

 

 歯を磨き顔を洗う

朝、出かける前に歯を磨き、顔を洗う人がほとんどだと思います。

出来れば女性と会う前にも歯を磨き顔を洗ったほうがいいです。

仕事が終わった後に女性に会う場合、インターネットカフェのシャワールームなどで歯を磨いて顔を洗ったほうがいいです。

 

 服のサイズに気を付ける

社会人になって太ったけど、スーツのサイズはそのまま、という人が少なくありません。

小さいサイズのスーツで女性に会うと、女性に嫌われる可能性があります。

スーツ姿が好きだ、という女性は多いですが、サイズの合ってないスーツを着ていたら、女性は「みっともない」と思うだけでしょう。

スーツに限らず普段の服装でもサイズの合ってないのを着ているとみっともないです。

服のサイズには十分気を付けましょう。

 

 ハンカチは忘れずに

ハンカチは持っておくべきです。

出来ればポケットちっしゅも持っておいたほうがいいですが、最低限でもハンカチは持つようにします。

 

以上がモテる男の身だしなみの最低限のポイントです。

これができていないと、女性からみっともないと思われて、恋愛対象として見られなくなります。

嫌われる可能性だって十分にあり得ますよ。

ここで挙げたポイントは最低限のことになりますので、きちんと実践したほうがいいですよ!

 

さて、身だしなみを整えることは、女性にモテるためには非常に大切ですが、それだけでは女性を落とすことができません。

会話力も必要になります。

 

女性と会話を盛り上げて惚れさせるポイントは別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)