スキのある男はモテる?~女性にモテるスキの作りかた!


スキのある 男 モテる について

 

「スキのある男性のほうが、実はモテる!」
という事を聞いたことはありませんか?

イケメンで、超一流企業に勤めていて、年収は高く、スポーツ万能で、何をしても器用にこなす、そして、優しくて頼りがいがある、こういった男性なら無条件にモテる、なんて思いがちですよね。

そして多くの女性は、
「そんな男性と付き合う事ができたらいいなぁ!」
なんて、思っていることでしょう。

 

しかし、実際にはそういった男性はモテないことが多いんです。

それは「スキがなさそう」に見えるからです。

女性が求める理想的なことをすべて兼ね備えている男性って、意外とモテないんです。

TIG86_hoduewotukujyosei500-thumb-500xauto-4190

 

これは女性にも同じようなことが言えますよね。

男同士で話をしていても
「高嶺の花と呼ばれれうような女性と付き合ってみたいなぁ!」
なんて話が出てくると思います。

しかし職場や学校に、いわゆる「高嶺の花」の女性がいても、多くの男性がアプローチしようとすらしませんよね。

なかには高嶺の花にアプローチする人もいますが、口説き落とそうとする男性はなかなかいませんよね。

それは、スキがないので、口説き落とせる気がしないからです。

高嶺の花の女性に対して
「どうせ僕のことなんか、相手にしてくれないだろうなぁ!」
と思う男性は多いですよね。

女性にモテると自信のある男性も、アプローチしてみたものの、途中で口説き落とせそうにないなんて思ってしまい、途中で口説き落とすのをやめてしまう事が多いんです。

 

多くの男性が、スキのない女性の懐に入っていくことができないですよね。

相手の懐に入ることができないと、距離が縮まった気がしないので、口説き落とせそうにない、と思ってしまうんです。

ですから、途中で口説き落とすのをやめてしまうんです。

 

だから、多くの男性から「キレイだね!」と言われる女性でも、スキのない女性は、実はモテないんです。

 

スキのない男性がモテないのは、これと全く同じです。

女性は懐に入れない男性と、距離を縮めにくいと思ってしまいます。

だから、男性が一所懸命距離を縮めようとしても、なかなか縮めることができないんです。

女性と距離を縮めることができないと、落とすのはほぼ不可能です。

外見や社会的地位だけで落ちてしまう女性はたまにいますが、まれだと思ってもいいです。

ですから、スキのない男性はモテないんです。

 

では、女性にモテるためにスキのある男性になるにはどうしたらいいのでしょうか?

 

女性にモテるスキの作り方!

 

「女性に失敗談を話すとモテる!」
という事を聞いたことはないでしょうか?

これは、まさにスキのある男であることを女性に見せるとモテる、ということですね。

他にも、
「女性に不器用なところをみせるとモテる!」
「女性にドジなところをみせるとモテる!」
なんて言われることがあります。

 

しかし、これは一歩間違えると、女性に嫌われます。

例えば、女性と食事をしているときに、
「この前、飲みすぎちゃって、居酒屋の裏にあるゴミ箱に突っ込んでゲロ吐いちゃった!
そのゴミ箱が生ごみ臭かったせいで、次の日僕の体が生ごみ臭くなっちゃって~!
おまけに下痢がひどくて…」
なんて話をしたら、まず嫌われるでしょう。

食事中でなくても嫌われる可能性が高いのに、食事中に汚い話をしたら、女性は嫌悪感を持ってしまって、そういう話をする男性のことを嫌いになるでしょう。

また、女性にドジなところをみせるために、飲み物をこぼしてしまい、女性の服を汚してしまったら、女性に嫌われる可能性が高いです。

ですから、女性に失敗談を話したり、ドジなところを話したりするにしても、内容を選ばないといけません。

「電車で寝過ごしちゃって!気がついたら○○まで行っちゃってた!」
というレベルの失敗談なら女性に嫌われることなく、スキのあるところを女性に見せることができますので、モテるようになるんですけどね。

 

どういった失敗談が女性に嫌われないか、軽蔑されないか、そこをしっかりと理解できないと女性に嫌われる話をしてしまう恐れがあります。

基本的に、汚い話、マナーに反する話、男として軽蔑される話、頼りない話などが女性に嫌われやすいです。

ただ、これだけのことを知ったからといって女性に嫌われてしまう話を避けることができるのかといえば、これはちょっと難しいです。

女性の気持ちがしっかりと理解できていないと、女性に嫌われてしまう事があります。

 

実は、失敗談を話さなくても、ドジなところをみせなくても、女性にスキのある男性とみられて、モテるようになる方法があるんです。

それは「笑顔」です。

笑顔の人には話しかけやすいですよね。

また、笑顔の人の懐に入っていきやすいですよね。

そして、完璧に見える人が笑っていると、
「実は、スキがないわけでもないんだぁ!」
と思えますよね。

だから、下手な失敗談をするよりも、笑顔でいる方がなんだかスキがあるように見られ、モテるようになりますよ。

 

ただし、営業スマイルのような笑顔は、逆にスキのない男性に見られてしまいます。

ですから、自然な笑顔が大切ですよ。

そして笑う時は、声を出してやや品のない感じにするといいです。

食事をしているときは口の中の食べ物が飛ばないように気を付けて、またツバが飛ばないように気を付けて、
「ワッハッハ!」
と大きな声で笑うと、スキのある男に見られてモテるようになりますよ。

 

笑顔は、鏡を見て練習をしたほうがいいです。

いきなり女性の前で笑顔になろうと思っても、不自然な笑顔になりますし、女性が話をしている内容が頭に入ってこなくなることがあります。

ですから、鏡の前で何度も練習をすれば、自然な笑顔になることができますよ。

 

 「女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)