好きな女性とLINEをするきっかけを作る方法


好きな人 LINE きっかけ について

 

「好きな女性とLINEで距離を縮めたいけど、LINEをするきっかけがわからなくて…」
と、悩んでいる人はかなり多いですよね。

LINEは今や恋愛において必需品と言っていいでしょう。

好きな女性との距離を縮め、惚れさせ口説き落とすのにLINEは大いに役立ちます。

しかし、何かきっかけがないとなかなかLINEをすることってできないですよね。

a0002_010673

 

そこで、ここでは好きな女性とLINEをするきっかけを作る方法を紹介します。

 

好きな女性とLINEをするきっかけを作る方法

 

好きな女性とLINEをするきっかけを作る方法は以下の通りです。

 

 事務的なメッセージを送る

仕事のことや勉強のことなど事務的なメッセージを送ると、自然にLINEをすることができます。

「ちょっと○○さんの部署のことで知りたいことがあったのでLINEしました。××について教えてもらえないでしょうか?」
という感じのメッセージなら、少々強引でもなんとか送ることができることが多いです。

何回か事務的なやり取りをした後で、
「ちなみに、LINEは頻繁にするんですか?」
「LINEのゲームはするんですか?」
なんて、LINEについてやり取りをすると、トークが続くことがあります。

例えば、女性からLINEのゲームでおススメのものを教えてもらい、どういうゲームなのかを聞いて、
「面白そうだから、ちょっとやってみます!」
というメッセージを送ります。

そして、そのゲームの感想を数日後に送ったり、あるいは一緒にゲームをするように誘ってみると、距離を縮めることができます。

LINEでゲームをしている女性は多いので、これは結構使えますよ。

ゲームをしない女性であれば、スタンプの話をしたり、LINEに関する話題は探せば見つかることが多いです。

 

 会話した内容等について質問する

合コンや街コンなどで知り合った女性には、会話した内容を思い出して、そのことについてさらに質問をしてみるといいです。

これは、職場や学校で同じ女性に対しても使えますけどね。

例えば、グルメの話をしたのであれば、
「○○っていうお店がおススメだって言っていたけど、お店のホームページってないですか?」
という感じで質問するといいですよ。

この時、わざと店の名前を一文字くらい間違えるといいです。

そうすると、検索してもホームページは見つからないですから、女性は質問される理由がハッキリわかるので、自然ですよね。

そして、実際にお店に行ってみて感想をLINEで送り、
「いい店を教えてくれてありがとうございます。」
と言えば、女性は喜んでもらえます。

そして、他のおススメのお店を聞いたりすることもできますよね。

 

 IDを変更して知らせる

IDを変更して
「IDを変更したので、皆に伝えています。」
というメッセージを送ると、きっかけを作ることができる場合があります。

ただし、この場合はLINEをしている人全員にメッセージを送らないといけない、という手間があります。

そして、女性から「了解しました!」と一言だけメッセージが届いた場合は、トークを続けるのが非常に難しくなります。

上の2つがどうしてもできない場合、試してみるとひょっとしてトークを続けることができるかもしれませんよ。

 

 好きな女性と仲の良い人とのグループトークをする

あなたの親しい人が、あなたの好きな女性と仲が良い場合、一緒にグループトークをするように誘ってみるといいです。

あなたと親しい人があなたが好きな人を誘った場合、OKしてくれることが多いですよ。

この方法はあなたの好きな人とあなたの親しい人がLINEをしている場合のみしか使えませんけどね。

 

 空のLINEを送り、後日あやまる

どうしてもLINEを送るきっかけを作ることができなければ、一度空のLINEを送ります。

そして、次の日にでも「昨日は間違えてLINEを送ってしまいました。すみませんでした。」と、丁寧にお詫びします。

そうすると、だいたいは「気にしてないから大丈夫ですよ!」という感じのメッセージを送ってくれます。

そうしたら
「そういってくれるとうれしいです。どうも機械音痴で時々間違えてしまうんですよね。○○さんはスマホとか苦手ではなさそうですね。」
という感じのメッセージを送ると、トークが続きますよ。

そういうことをきっかけに、LINEのゲームを一緒にして仲良くなることもできますしね。

ただし、これはあまりおススメできません。

女性は「わざと間違えたのでは?」と疑います。

そして、トークを続けようとすると「間違いなくわざと間違えたんだ!」と確信します。

女性がそのように確信したら、「私のことが好きなんだろうな!」と思います。

それで、うまくいかなくなることがあるからです。

トークを続けようとすると、上手にかわされることが多いです。

ですから、どうしてもLINEをするきっかけが見つからない時以外は使わないほうがいいですよ。

 

以上が好きな女性とLINEをするきっかけを作る方法です。

 

きっかけを作っても、女性を惚れさせることができるかどうかはトークの内容次第になります。

LINEで女性を惚れさせるには、まずはLINEでトークが盛り上がるようにする必要があります。

LINEで女性をトークが盛り上がる話題については別のページで紹介しましたので、興味のある方は参考にしてください。

 「好きな女性と盛り上がるLINEの話題~女性を喜ばせ、落とすには?」へ

 


 

linetenp

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)