恋愛経験ゼロの30代男性が彼女を作るためのポイント


恋愛経験ゼロ 30代 彼女を作る について

 

「30代にもなって恋愛経験ゼロだけど、彼女を作ることってできないのかなぁ?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

恋愛経験ゼロの30代男性の人に話を聞くと、
「恋愛する方法がわからない!」
という人が多いですよね。

それで、彼女の作り方がわからない、と悩む人は非常に多いですよね。

a1180_011147

 

そこで、恋愛経験ゼロの30代男性が彼女を作る方法を紹介します。

 

恋愛経験ゼロの30代男性が彼女を作るためのポイント

 

恋愛経験ゼロの30代男性が彼女を作るためのポイントは以下の通りです。

 

 恋愛経験が少ないことを隠さない

まずは恋愛経験ゼロの30代男性が彼女を作るための心構えからです。

女性と接する時の心構えで最も重要なのが「恋愛経験が少ないことを隠さない」という事です。

男性の間では、恋愛経験豊富なことはある種のステータスになりますよね。

しかし、女性に対しては何のステータスにもなりません。

「恋愛経験が豊富な男性と付き合いたい!」と考える女性はほとんどいない、と思ってもいいでしょう。

逆に恋愛経験が少なくて女性と接するのが苦手だという男性に対して母性本能をくすぐられる女性がいるくらいです。

女性にとって、恋愛経験が少ないことは決してマイナスにはなりませんので、隠す必要は全くありません。

逆に恋愛経験が少ないことを隠そうとすると、無理が出てくるので、女性に嫌われてしまうことがありますよ。

ただし、30代になって恋愛経験ゼロだと、「ひょっとして性格に問題があるから恋愛経験ゼロなのかも?」と思われる恐れがあります。

中・高校が男子校で、大学や社会に出てからもほとんど出会いがなかった、というのであれば恋愛経験ゼロだと言ってもいいですが、彼女を作るのが難しい環境ではなかった場合は、恋愛経験ゼロだと言わないほうがいいです。

過去の恋愛経験のことを聞かれた場合は、
「恋愛経験はないに等しいから、そんなこと聞かないでよ!」
と言えば、過去の恋愛に触れてほしくないことは伝わるはずですから、それ以上はまず聞いてこないです。

 

 出会いを増やす

彼女を作るにはとにかく出会いを増やす必要があります。

単純な話、出会いが多ければ多いほど彼女のできる確率が高くなりますよね。

それともう一つ、出会いを増やせば女性と接することに慣れます。

女性と接するのに慣れないと、なかなか彼女を作ることはできないので、とにかくたくさんの女性と接して慣れていけば、彼女ができますよ。

狙っている女性がいる場合も、女性と接する機会を増やして慣れたほうがいいので、まずは出会いを増やしたほうがいいです。

出会いを増やす方法は別のページで紹介しましたので、そちらを参考にしてください。

参考記事:「ネットで女性との出会いを増やす方法!~美女との出会いを量産!」へ

 

 女性を落とす会話をマスターする

女性との出会いを増やしても、口説き落とす方法を知らないと、彼女を作ることはできないです。

とにかくたくさんの女性と出会う事ができたとしても、まぐれか偶然でしか彼女を作ることができないです。

そうなると、いつ彼女ができるのか分かりません。

できるだけ早く好みの女性を彼女にしたいと思うのであれば、女性を口説き落とす会話をマスターすべきです。

女性を落とすのにもっとも重要なのが会話です。

身だしなみはどうでもいいというつもりはなく、大切な事ですが、身だしなみは清潔感さえあれば問題ありません。

それよりも、会話のほうがかなり重要になります。

狙った女性を落とすまでの会話の方法は別のページで紹介しましたので、そちらを参考にしてください。

下のリンクをクリックして移動するページに、初対面の女性との会話の盛り上げ方から女性を口説き落とす方法まで紹介してあります。

参考記事:「初対面の女性との会話を盛り上げるポイントとは?」へ

 

以上が恋愛経験ゼロの30代男性が彼女を作るポイントです。

 

あと、30代になると年下の女性との出会いが多くなると思いますので、年下の女性を落とすポイントも知っておくべきです。

参考記事:年下の女性の心を惹きつけ、口説き落とす方法・会話術

また、デートは付き合う前は食事が無難ですが、店を選ぶポイントも知っておいたほうがいいです。

参考記事:初デートで付き合う前の女性と食事をする店を選ぶポイント

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)