脈なしから脈ありへ!女性を振り向かせ脈ありになるポイント!


脈なしから脈あり 女性 について

 

「好きな女性が脈なしだけど、脈ありにするにはどうしたらいいんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

「脈なし」だと即あきらめることができればいいですが、実際にはそう簡単にはあきらめることはできないですよね。

それで、多くの人が脈なしから脈ありにするのにどうしたらいいのか悩んでいますよね。

 

でも、「脈なし」だからといって即あきらめるようだと、好みの女性をなかなか落とすことができません。

「脈あり」の女性を探さないといけなくなりますけど、脈ありの好みの女性を探すのはかなり難しいと思います。

あなた好みの女性は他の男性が狙っていたり、あるいは彼氏がいたりすることが多いと思いますので、脈ありの好みの女性を見つけるのは難しい、と言っていいでしょう。

ですから、あなたが好みの女性を落とすには、脈なしから脈ありへ変えることができるようになる必要があるのです。

a0001_016452

 

では、女性を脈なしから脈ありへ変えるにはどうしたらいいのでしょうか?

 

女性を脈なしから脈ありへ変えるポイント

 

まずは、女性の脈ありサインについては別のページで紹介しましたので、参考にしてください。

参考記事:「脈ありサイン~女性が会話中にこのサインを出したら脈あり!」へ

 

それで、脈なしの場合は脈ありに変えていきたいですよね。

脈なしから脈ありへ変えるには、まずは女性がどのような男性に恋愛感情を持つのかを知る必要があります。

男性が恋愛感情を持つ女性のタイプは、女らしい人ですよね。

女性は全く逆ですね。

女性は男らしい男性に恋愛感情を持ちます。

ですから単純な話、狙っている女性に男らしいと思わせることができれば脈ありになる、という事ができますよね。

 

男らしいと思わせるには、頼りになると思わせればいいわけです。

頼りになる男性というのは、女性が困っていることや不安に思っていること、悩んでいることなどを解消できればいいんです。

 

つまり、女性の困っていること、不安に思っていること、悩んでいることなどを解消できれば、女性に頼りになる、と思われるので、脈ありに変えることができる、という事になります。

 

女性の困っていること、不安に思っていること、悩んでいることを解消できるようになるには、女性の悩みを聞くといいです。

女性が悩んでいることに対して解決策を出す必要はありません。

何かアドバイスをすると、女性は「あなたに何がわかるのよ!」なんて思われて、頼りにならないと思われる可能性が高いです。

ですから、女性の悩みに対してアドバイスをしないほうがいいです。

そうではなくて、悩みをすべて吐き出させるようにするといいんです。

悩みを吐き出しただけで、なんだかスッキリして、ちょっとは悩みを解消できた気になることが多いですよね。

 

女性に悩みを話させるようにするには、女性に悩みを話しても大丈夫な人、と思わせる必要がありますよね。

初対面の人や名前と顔くらいしか知らない人、あまり親しくない人には悩みを相談できませんよね。

ですから、まずは距離を縮める必要があります

そして、距離を縮めることができたとしても、話を聞いてくれなさそうな人には悩みを打ち明けないですよね。

ですから、女性に「この人なら私の悩みを聞いてくれる!」と思わせる必要があります

 

脈なしか脈ありかの違いはここにある、と言っても過言ではありません。

ただ面白いだけで話を聞いてくれなさそうな男性には、悩みを相談することができないですよね。

そうなると、恋愛感情を持ってもらうには他の点で頼りになる、と思わせないといけません。

しかし、他の点で頼りになる、と思わせるのはなかなか難しいですので、女性はその男性のことを頼りになる、と思う事がありません。

ですから、脈ありへ変わらないんです。

 

さて、脈なしから脈ありへ変えるには、距離を縮め、女性に「この人なら話を聞いてくれる」と思ってもらう必要があります。

その2つは「聞き上手」になれば可能です。

聞き上手になると、女性との距離を縮めることができます。

そして、聞き上手の男性には女性は話をしやすくなりますので、悩みを打ち明けやすくなります。

ですから、脈なしから脈ありへ変えるには、聞き上手になるのが一番です。

 

聞き上手になってモテるようになる方法は別のページで紹介しましたので、興味のある方は参考にしてください。

参考記事:聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!

 

脈なしから脈ありへ変える他の方法!

 

脈なしから脈ありへ変えるには、他には「吊り橋効果」があります。

吊り橋を渡るときは心臓がドキドキしますよね。

そんなときに男性を見ると惚れやすい、というのが「吊り橋効果」です。

女性は好きな男性の前ではドキドキしていますよね。

それで、ドキドキしているときに男性を見ると、脳は「この男性を見てドキドキしている」と勘違いをしてしまうんです。

男性を見てドキドキするという事は恋愛感情を持っている、という事になりますね。

それで、脳はドキドキしているときに見かけた男性に恋愛感情を持っていると勘違いするわけです。

だから惚れてしまうんです。

 

ただ、実際には脈なしの女性に吊り橋効果を使うのは難しいです。

普段の生活のなかで女性をドキドキさせるのは難しいですよね。

遊園地に誘って絶叫マシンに一緒に乗ればいいのかもしれませんが、脈なしの男性から遊園地に誘われた時にOKしてくれる女性は、少ないと思います。

そういったことを考えると、「吊り橋効果」を使って脈なしから脈ありへ変えるのは難しいです。

 

その他、ボディタッチを増やす、恋愛話をするなど、脈なしから脈ありへ変える方法はいくつかありますが、それらはほぼすべて女性との距離を縮めないと使う事ができません。

見知らぬ人にボディタッチをされたら女性はイヤな気持ちになりますので、距離がますます離れてしまいます。

ですから、脈なしから脈ありへ変えるには、まずは女性との距離を縮める必要があります。

そのためには、「聞き上手」になることが一番です。

「聞き上手」になることが、脈なしから脈ありへ変える第一歩だと考えていいでしょう。

参考記事:聞き上手はモテる!~口説かなくても女性を落とすこともできる!

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)