LINEで既読スルーする女性の心理と対処法


LINE 既読スルー 心理 について

 

「女性にLINEしても、よく既読スルーされるけど、脈がないのかなぁ?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

LINEで女性にメッセージを送った時に、既読マークがついたのにもかかわらずなかなか返事がない場合、ちょっと不安になりますよね。

ですから、女性に既読スルーされたと悩む人は多いですよね。

a0002_010302

 

そこで、ここではLINEで既読スルーする女性の心理と対処法を紹介します。

 

既読スルーする女性の心理

 

既読スルーする女性の心理は以下の通りです。

 

 メッセージを送信してきた人のことが嫌い

LINEを送ってきた人のことが嫌いだったり、あるいは何回も送ってくるのでウザイと思っていたり、イヤな感情を女性が持っていると、LINEの返事が遅くなったり、返事してくれなかったりしますので、既読スルーの状態になります

既読マークがついたにもかかわらず何日たっても返事がない場合、女性がLINEを送信した人に対してイヤな感情を持っている、と思ったほうがいいでしょう。

返事が遅くなった場合は、嫌われていない可能性がありますが、嫌われている可能性もあります。

 

 内容がつまらない

内容があまりにもつまらないと、返信をしたくなくなります。

ただの日記だったり、女性が興味のないことをLINEで送られてもどう返事をしたらいいのか迷うでしょう。

女性にとってつまらないLINEは「うざい!」と思うだけですよ。

 

 なにかをしている

例えばテレビを見ているときにLINEが送信されてきたら、CM中などにメッセージは読むけど、返事はテレビを見終わってから、なんていうことがあります。

テレビに限らず何かをしているときに、LINEのメッセージは読むけど返事は後でする、という事が普通にあります。

この場合は脈はまだないけど、嫌われてはいない、と考えたほうがいいです。

 

 恋の駆け引き

好きな男性からLINEが送信されてきたときに、恋の駆け引きとしてわざと既読スルーする女性がいます。

この場合は、遅くても3日以内には返事が来ることが多いです。

1週間以上返事がない場合もありますが、それだけ長期間返事がないのはまれだと思っておいたほうがいいですよ。

 

 返事に困っている

返事に困る質問をされたら、返事が遅くなりますよね。

簡単な質問であっても、女性が「デートに誘う前触れでは?」と感じたら、返事は慎重になります

食事の話をした時に、女性は「この後私を食事に誘うのかなぁ?」と思うことがあり、そう思ったら返事は慎重になりますので、既読スルーになることがあります。

 

 勘違いされたくない

LINEの返事が早いと、それだけで「脈あり」と思う男性はいるそうです。

それで、「脈あり」だと勘違いをされないようにわざと返事を遅らせる女性はいます

この場合は「脈なし」ですが、嫌われてもいないでしょうから「脈あり」に変えることができる可能性が高いです。

 

LINEで既読スルーされた時の対処法

 

LINEで既読スルーされただけでは、ハッキリとは女性心理がわかりません。

ただし、恋の駆け引き以外は「脈なし」の可能性が高いですよね。

ですから、既読スルーをされた時は「脈なし」だと考えたほうがいいです。

実は「脈あり」だったとしても、「脈なし」として対処しておけば、女性に嫌われることはまずありません。

しかし、実は「脈あり」だったのに「脈あり」だと判断して対処してしまったら、女性にますます嫌われてしまう可能性が非常に高いです。

ですから、女性心理がどうであれ、「脈なし」だと思って対処していったほうがいいです。

 

既読スルーされた時、返事を催促するようなメッセージは送らないほうがいいです。

「返事くらいくれないかなぁ?」
といったメッセージを送るのはやめたほうがいいですよ。

そういうメッセージを送らずに、2~3日待ってみます。

返事が来た時には、返事が遅れたことなどに怒ったりすることなく、普通にLINEでやりとりをします。

「今度からは早く返事をしてね!」
なんていうメッセージを送ったりしないほうがいいですよ。

そして、LINEで女性の心を惹きつけるようにしていきます。

LINEで女性の心を惹きつける方法はこの下で紹介します。

 

2~3日たっても返事がない場合、返事がなかったコトには一切触れずに今まで通りのメッセージを送ってみます。

それでも返事がない場合は、しばらく間隔をあけてみます。

まずは1週間くらい間隔をあけてみてメッセージを送ります。

それでも返事がない場合、今度は1ヶ月くらい間隔をあけてみます。

それでLINEを送っても返事がない場合、完全に無視をしていると考えたほうがいいです。

この場合は、3日くらい連続で送り10日くらい一切送らない、というのを繰り返してみます。

送ったり送らなかったりを繰り返すことで、女性が振り向いてくれることがありますよ。

未読無視になったら着信を拒否されている可能性が高いんですが、そうならないように送りすぎないように注意が必要ですが、送らなすぎも問題ありません。

1日1回くらいメッセージを送っても着信拒否されることは少ないですが、1日に何通も送ったら着信拒否される可能性が高いので、注意する必要がありますよ。

 

既読スルーや未読無視され続けたら、送っているメッセージの内容に問題がある場合が多いです。

女性の心を惹きつけるLINEの方法を身に付ける必要がありますよ。

 

LINEで女性の心を惹きつけるには?

 

女性に既読スルーされ続けたとしても、送信するメッセージの内容をちょっと変えるだけで女性の心を惹きつけ、惚れさせることができます。

LINEで女性の心を惹きつける方法は別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 「LINEで女性の心を惹きつける!モテる男のLINE術!」へ

 


 

linetenp

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)