恋愛の駆け引きで女性を惹きつけるポイント


恋愛 駆け引き ポイント について

 

「恋愛に駆け引きは必要か?」
なんて、あなたは考えたことがありませんか?

イケメンなら駆け引きをしなくても狙った女性を落とすことができるのかもしれません。

しかし、そうでもない限り、女性の心を惹きつけるには、興味のない段階から女性を振り向かせる必要があります。

ですから、ある程度は駆け引きが必要になる、と考えていいでしょう。

2014777

 

しかし、駆け引きのし過ぎや難しい駆け引きをしてしまうと、逆に女性から嫌われてしまいます。

 

そこで、ここでは多くの人が実践している恋愛の駆け引きを検証しながら、どのような駆け引きをしていけば狙った女性の心を惹きつけることができるのか、紹介します。

 

多くの人が実践している恋愛の駆け引きの効果は?

 

まずは、多くの男性が実践している恋愛の駆け引きを検証していきます。

 

 メールの返事が遅い、しない

メールの返事をわざと遅らせることで、女性の心を惹きつけようとする人がいますよね。

これはタイミングが重要になります。

女性が男性のことが気になりだした時か、男性からのメールがウザいと思い始めた時のどちらかで、メールの返信を大幅に遅らせたり、返事をしなければ有効です。

女性が何とも思っていない時、あるいはほとんどメールでやり取りをしていない段階でメールの返事が遅かったり、しなかったりすると、ただのマメではない人と思われるだけです。

 

 冷たい態度

狙っている女性に冷たい態度を取る人がいますよね。

女性は気になる男性から冷たい態度をされると女性はますますその男性に心を惹きつけられてしまいます。

何とも思っていない男性から冷たくされたら、逆にその男性のことを嫌いになるだけですよ。

 

 他の女性と仲良くしているところを見せる

狙っている女性の前で他の女性と仲良く話をしているところを見せようとする人がいますよね。

女性は気になっている男性がそのようなことをしていると、やきもちを焼いてしまってますます惚れてしまいます。

しかし、何とも思っていない男性に対しては、何とも思わないでしょう。

 

 他の女性を仲良くしている事を話す

狙っている女性に、他の女性と仲良くしている、という話をする人がいますよね。

しかし、これはやめておいたほうがいいです。

よっぽど話し方が上手ではない限り、自慢話か武勇伝に聞こえてしまいます。

ですから、気になっている男性からそのようなことをされた場合に、運が悪いと熱が冷めて嫌われることもあります。

女性がその男性のことをのなんとも思っていなかった場合、その男性のことを嫌いになる可能性が高いです。

 

恋愛の駆け引きで女性の心を惹きつけるには?

 

恋愛の駆け引きで、他の女性と仲良くしているところをさりげなくアピールしてやきもちを焼かせるのはかなり効果があります。

しかし、実際に上手にできる人はなかなかいないです。

多くの男性が、他の女性と仲良くしているところをアピールしようとしても、それがうまくいかずに女性から嫌われています。

このテクニックは最上級のテクニックだと思っておいたほうがいいです。

ですから、使わないほうがいいですよ。

このテクニックを使わなくても女性を惹きつけることはできます。

 

あと、「押してダメなら引いてみろ!」という言葉がある通り、押して女性心理に変化があった時に引くと効果があります。

女性心理の変化とは、良い方への変化と悪い方への変化の両方です。

マメにメールを送れば、女性は親近感がわくかウザいと思うかのどちらかです。

女性心理がどちらかに変化したときに引くと、女性の心を惹きつけるのに効果的です。

 

女性の心理に変化があった時に冷たい態度を取ると、女性の心を惹きつけることができますが、演技力が必要になります。

よっぽど演技力に自信がない限り、やめておいたほうがいいでしょう。

また、プライドの高い女性だと、人前で冷たくされるのをかなりいやがりますので、嫌われる恐れがあります。

特にルックスの良い女性はプライドの高い女性が多いので、冷たくするタイミングも重要ですよ。

慣れないうちは、女性に冷たい態度をしないほうがいいでしょう。

 

恋愛の駆け引きは、上手に使えば女性の心を惹きつけるのにかなり効果的ですが、失敗すると嫌われます。

駆け引きゼロで女性の心を惹きつけることはかなり難しいですが、女性に嫌われる可能性のある駆け引きをしなくても、狙っている女性を確実に落とすことができるようになります。

女性との会話で大きなリスクを負うことなく、落とすことができる方法は、別のページで紹介しました。

興味のある方は参考にしてください。

 初対面の女性を落とすまでの会話の流れ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)