既読スルー 駆け引き


既読スルー 駆け引き について

 

「LINEで女性を虜にできたらいいなぁ!」
と、あなたは思ったことがありませんか?

数年前までメールは恋愛の必需品と言われていましたよね。

それが最近はLINEに変わったと言っていいくらい、LINEは恋愛には必需品になってきましたよね。

それで、多くの男性がLINEで女性を虜にしたい、なんて考えていますよね。

a0002_010606

 

LINEとメールの大きな違いの1つに「既読」がありますよね。

メールは相手が読んだのかどうかがわかりませんが、LINEは相手が読んだら「既読」と表示されますよね。

これは人によってはストレスになるようなんですが、恋愛においてはかなり武器になるんです。

「既読スルー」なんて言葉がありますが、既読マークを付けても返信をしない「既読スルー」を上手に使うと、LINEで女性を虜にすることができるんです。

 

そこで、ここでは既読スルーを使って女性を虜にするLINEの駆け引きの方法を紹介します。

 

既読スルーされた時の女性心理は?

 

既読スルーを使って女性を虜にするには、まず既読スルーされた時の女性の心理を知る必要があります。

既読スルーされた時の女性の心理は、男性の心理とそんなに大きな違いはありません。

男性は、どうでもよい女性から既読スルーされたら、何とも思わないか、腹が立つかのどちらかだと思います。

印象が悪くなることはあっても、良くなることはあまりありませんよね。

 

それが気になる女性、片思いをしている女性から既読スルーをされると、
「ひょっとして嫌われてるのかなぁ?」
「なにか嫌がることでもしてしまったかなぁ?」
なんて、心配をすることもあると思います。

そして、
「スマホを見ることはできても返信できないだけだろう!」
なんて、都合のよい解釈をしてしまう事もあると思います。

また、頻繁に既読スルーをすると、
「既読スルーをするのが当たり前だと思っているから、しょうがない!」
と、既読スルーすることを認めてあげることもあるのではないでしょうか。

気になる女性が既読スルーをしても、その女性に対しては印象が悪くなることはあまりないと思います。

 

そして、既読スルーをされた翌日に、
「昨日はごめん!返事をしようと思ったけど、途中で知らない間に寝ちゃった!」
という感じの、読むことはできたけど返事ができなかった、なんてメッセージが送られてきたら、ホッとするのではないでしょうか?

 

ここは女性も同じ心理です。

 

どうでもいい男性が既読スルーをしたら印象が悪くなりますが、気になる男性が既読スルーをしても印象が悪くなりにくいです。

そして、気になる男性が既読スルーして、しばらくしてから返事を送ってきた場合、ホッとします。

 

あと、気になる女性が既読スルーをした場合、「返事はまだかなぁ?」と待つことが多いと思います。

そこも同じで、気になる男性が既読スルーをすると、「返事はまだかなぁ?」と待つことが多いです。

 

ただ、男性と女性と違う点もあります。

既読スルーする人のことを「マメじゃないなぁ!」と思うのは男女共通だと思います。

しかし、男性はマメではない女性の印象が悪くなりにくいのに対して、女性は印象が悪くなりやすいです。

ですから、片思いの男性が頻繁に既読スルーをしたので、マメではないと思って気持ちが冷めてしまった、なんてことが女性には起こります。

男性もそんなことは全くないとまでは言いませんが、そういう気持ちを持ちにくいですよね。

 

女性を虜にする既読スルーを使った駆け引きとは?

 

既読スルーをされた女性の心理がわかると、既読スルーを利用して女性を虜にするための駆け引きをすることができますよね。

 

まず、女性にとって気になる男性になる必要があります。

そうなるまでは、LINEは即レスが基本です。

ただ、即レスできないこともあると思いますが、既読マークがついたらすぐに返信をするのが大原則ですので、LINEトークを見たらすぐに返信するようにします

そして、脈ありなのか確認していきます。

LINEの脈ありサインは別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

参考記事:「LINEの脈ありサイン~女性がLINEで気になる男性に出すサインとは?」へ

 

それで、「脈ありサイン」が出たら、時々既読スルーします

そうすると、女性は「返事はまだかな?」と返信するまで考えるようになります。

という事は、長時間あなたのことを考えている、という事になりますよね。

女性をその気にさせるには、少しでも長時間あなたのことを考えさせるといいんです。

そのためにも時々既読スルーを使ってみます。

 

既読スルーは毎回使わないようにします

毎回既読スルーを使うと、女性から「マメじゃない!」と思われてしまって、せっかく女性が気になっていたのに、気持ちが冷める恐れがあります。

また、女性に「既読スルーで駆け引きしているな!」と気づかれたら、効果がなくなります。

ですから、時々既読スルーことが大切なのです。

2~3日に1回くらいLINEをするのであれば、10日に1回くらいのペースで既読スルーをしてみるといいでしょう。

ただし、あまりにも規則正しく既読スルーをすると、女性に駆け引きしていることがばれますので、10日LINEをして既読スルーしたら、今度は5日してから既読スルーをする、次は12日してから既読スルーする、という感じで、不規則に既読スルーしたほうがいいですよ。

 

「押してダメなら引いてみろ!」と言われていますが、恋愛の駆け引きにおいては、時々引くことが大切です。

既読スルーは引くことになりますので、タイミングを見計らって既読スルーをすると、女性をLINEで虜にすることができるようになりますよ。

 

さて、LINEでの駆け引きは既読スルー以外にも様々です。

LINEで女性を惹きつけ惚れさせることのできる方法が紹介されている教材があります。

それは「LINEテンプレート」です。

「LINEテンプレート」には、全く脈なしの女性でもLINEで惚れさせることのできる方法が紹介されています。

しかも、教材で紹介されている文章をほぼコピペするだけで、女性を惚れさせることができるんです。

ですから、LINEやメールが苦手だという人でも、LINEで女性を惚れさせることができるようになるんですよ。

 

実際に、「LINEテンプレート」のおかげで、全然女性にモテなかった男性が、狙った女性を落とすことができるようになっているんですよ。

 

しつこいようですが、LINEは今や恋愛において必需品と言っても過言ではないでしょう。

ですから、LINEが苦手だというのであれば、恋愛においてかなりのハンデを背負っていることになります。

そのハンデを「LINEテンプレート」で克服でき、狙った女性を確実に落とすことができるようになりますよ。

 「LINEテンプレート」詳しくはこちらをクリック

 


 

linetenp

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)