付き合う前の女性とプールデートは避けたほうが良い!3つの理由とは?


付き合う前 プールデート について

 

「付き合う前の女性をプールデートに誘おうかなぁ?」
と、あなたは思っていませんか?

夏にプールに行くと、カップルがたくさんいますよね。

それで、
「プールに連れていくと女性は喜ぶかなぁ?」
と思ってしまい、付き合う前の女性をプールに誘う事を考える人は多いですよね。

a1180_001092

 

しかし、付き合う前の女性とのプールデートはおススメできません

 

では、なぜ付き合う前の女性とプールデートは避けたほうがいいのでしょうか?

 

付き合う前の女性とプールデートを避けたほうがいいわけとは?

 

付き合う前の女性とプールデートを避けたほうが良い理由は以下の通りです。

 

 誘っても断られる可能性が高い

女性は自分の体にコンプレックスを持っている人が多いです。

お腹がポッコリしている、胸がない、贅肉が付いている、など様々なコンプレックスがあります。

男性が全然気にしないようなことでもコンプレックスに思っている人だってたくさんいます。

それで、プールデートは水着になりますので、デートに誘った男性にコンプレックスをさらけ出してしまう事になります。

女性は、コンプレックスをさらけ出すのはイヤですよね。

また、プールに入ると化粧が落ちます。

それで、すっぴんを男性に見られてしまう事になるわけですが、それは女性にとってはイヤですよね。

あと、髪形が崩れるなど、様々なことがあります。

ですから、好意のある男性からプールデートに誘われても断ってしまう事がよくあるんです。

付き合う前の女性をプールデートに誘ったら、断られると思ったほうがいいですよ。

 

 体型がバレる

女性は男性の体型を気にします。

それで、服を着ている時にはあまり気にならなかった体型が、水着姿になったらガッカリした、なんてこともあります。

もやしみたいな体型だったり、あるいはお腹が出ていたりすると、女性はガッカリしてしまい、男として見てくれなくなるかもしれませんよ。

そうなったら女性を落とすことができなくなります。

 

 女性に嫌われる行動をしてしまいがち

デートに誘った女性の前で、他の女性に見とれていたら嫌われますよね。

あるいは鼻水が出ているのを女性が見たら、嫌われる可能性があります。

流れるプールで子どものようにはしゃいでいる姿を女性が見たら、嫌われるかもしれません。

プールでは女性に嫌われることをしてしまいがちです。

知らないうちに女性が嫌がることをしてしまう事もあるでしょうし、女性に嫌われるとわかっていてもついついしてしまう事もあると思います

女性が嫌がることをしたら、落とすことができなくなりますよね。

 

以上が付き合う前の女性とプールデートを避けたほうが良い理由です。

デートスポットはたくさんありますから、女性に嫌われることを覚悟してプールに行く必要はないと思いますよ。

 

 初デートできた女性と2回目のデートにつながらない原因と対処法


 

top2datesasou

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)