年下の女性の心を惹きつけ、口説き落とす方法・会話術


年下女性 惹きつける 口説き落とす について

 

「年下の女性を落としたいけど、どうしたらいいんだろう?」
と、あなたは悩んだことがありませんか?

「年下の女性と話が合うのかなぁ?」
「女性は年上の男性のどこに魅力を感じるのかなぁ?」
などなど、年下の女性を落とそうと思ってもいろいろ考えてしまってなかなか行動することができない人って多いですよね。

a0001_009294

 

そこで、ここでは年下の女性の心を惹きつけ口説き落とす方法を会話を中心に紹介します。

 

年下の女性の心を惹きつけ、口説き落とす方法・会話術

 

年下の女性を口説き落とす方法は、同年代の女性を口説き落とすのとほぼ同じです。

話のネタに多少の違いはあるものの、それ以外はほとんど違いはありません。

ただし、年下の女性に対して良かれと思ってしたことであっても、逆に嫌われてしまう事があります。

ここでは、年下の女性の心を惹きつけ口説き落とすのに特に注意したほうがいいポイントを紹介します。

同年代の女性を口説き落とす際にも当てはまることばかりですが、特に年下の女性には注意したほうがいいポイントです。

 

 年下として扱わない

年下の女性だからといって、まるで女の子どもと同じように接すると、女性は馬鹿にされたかのように感じます。

また、態度がデカくなっても女性はイヤな気持ちになります。

そう思われたら年下の女性を落とすことができなくなります。

同年代の女性と同じように接したほうがいいですよ。

 

 アドバイスをしない

年下の女性には年上の男性らしく、的確なアドバイスをしたほうがいいのではないか、なんて思うかもしれません。

しかし、アドバイスをしたら逆に嫌われることが多いです。

なにか相談されてもアドバイスしないほうがいいです。

悩みを相談されたら、同情してあげて悩みをすべて吐き出させたほうが、女性の心を惹きつけることができます。

 

 聞き上手

歳の離れた男女は本来、話が合いません。

趣味も考え方も仕事に対する責任感も、何もかもが違うと思ったほうがいいです。

であれば、話が合わなくて当然ですね。

ですから、基本的に会話のキャッチボールは難しいと思ったほうがいいです。

それよりも、女性に話をさせたほうが女性は喜びますし、心を惹きつけ口説き落としやすくなります。

聞き上手が年下女性を口説き落とすカギになりますよ。

逆にあなたが一方的に話をしてしまうと女性は嫌がりますので、口説き落とすことができなくなります。

 

以上が年下女性の心を惹きつけ口説き落とすためのポイントです。

 

上で紹介した通り、年下女性を口説き落とす方法は、同年代の女性を口説き落とすのと方法に違いはほとんどありません。

女性を口説き落とす会話の流れは別のページで紹介しましたので、そちらを参考にしてください。

 「初対面の女性を落とすまでの会話の流れ」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)