付き合う前の女性との初デートでドライブがダメな3つの理由!


付き合う前 初デート ドライブ について

 

「付き合う前の女性をドライブに誘ったら、惚れてくれるかなぁ?」
なんて、あなたは考えていませんか?

付き合う前の女性との初デートでドライブはおススメできません。

確かに女性は「ドライブでどこかに連れて行ってほしい!」と言います。

これをまに受けて、初デートでドライブに行くのはよくありません。

a0002_006420

 

では、なぜ付き合う前の女性との初デートでドライブがおススメできないのでしょうか?

 

付き合う前の女性との初デートでドライブがおススメできない理由

 

付き合う前の女性との初デートでドライブをおススメできない理由は以下の通りです。

 

 デートに誘うハードルが高い

2人で食事にすらいったことのない男性からドライブに誘われたら、女性は抵抗を感じてしまいます

気になっている男性からドライブに誘われたら嬉しいかもしれませんが、全くその気のない男性からドライブに誘われたら、抵抗を感じます。

女性をドライブに誘うという事は、女性に好意があると言っているようなものです。

恋愛感情のない男女2人が食事をするのは珍しくはありませんが、恋愛感情のない男女2人がドライブをするのはなかなかありません。

ですから、初デートはハードルの低い食事にしたほうがいいです。

どうしてもドライブに行きたいのであれば、初デートは食事にして、食事の時にタイミングを見計らってドライブに誘うといいでしょう。

付き合う前にドライブはあまりおススメできないですけどね。

その理由はこのすぐ下で紹介します。

 

 会話が続かず沈黙しがち

ドライブでどこかに行く時は、片道2~3時間かかることが多いと思います。

それで、往復で4~6時間も会話を続けるのって、なかなか難しいと想像がつきますよね。

付き合ってからなら、車での移動中に会話が続かず沈黙しても気まずくはならないことが多いですが、付き合う前はちょっと気まずくなってしまいます

初デートに限らず、付き合う前の女性とはドライブをしないほうがいいですよ。

どうしても女性に車を見てほしい、乗ってほしいという事であれば、片道1時間以内の近いところにドライブに行くといいでしょう。

ただ、高級車を持っているからといって、ドライブに連れて行ったところで、そんなに大きな得点にはならないですよ。

 

 渋滞でイライラ

渋滞に巻き込まれた時にイライラするのは、運転手だけではありません。

助手席に乗っている女性だってイライラしてしまいます。

帰りに渋滞に巻き込まれてイライラさせてしまったら、デート全体のイメージが悪くなります

デートは最後の印象で決まります。

最後に好印象を残すことができれば、デート中につまらない思いをさせても女性に「いいデートだった!」という印象を持たせることができます。

しかし、逆にデートプランは文句なかったのに、最後に女性に悪い印象を残してしまったら「悪い感じのデートだった!」という印象を持たれてしまいます。

それだけ最後は大切なのです。

特に日曜日の夕方は、観光地から都心に向かう高速や幹線道路は渋滞しがちです。

ですから、付き合う前の女性との初デートでドライブはおススメできません。

 

以上が付き合う前の女性との初デートでドライブをおススメできない理由です。

 

付き合う前の女性との初デートは、食事が一番無難です。

付き合う前の女性との初デートで食事をする際の注意点は別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 「初デートで付き合う前の女性と食事をする店を選ぶポイント」へ


 

main_ttl3

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)