キャリアウーマンと恋愛関係になる方法・落とし方


キャリアウーマン 恋愛関係 落とす 方法 について

 

「キャリアウーマンの女性を好きになったけど、落とすにはどうしたらいいんだろう?」
と、あなたは悩んでいませんか?

キャリアウーマンって、恋愛には興味がなさそうで、一人でも生きていけそうな感じがしてしまって、ちょっとアプローチしにくい、なんて思ってしまってなかなかアプローチできない男性は多いですね。

しかし、キャリアウーマンも普通の女性同様恋愛に興味は持っていますし、また誰かに支えて欲しいと思う事もあるでしょう。

a0008_001813

 

ですから、好きになった女性がキャリアウーマンだからといって、あきらめる必要はありません。

また、キャリアウーマンの特徴をつかむと、簡単に落とすことができることもできるようになるんです。

 

そこで、ここではキャリアウーマンと恋愛関係になる方法などを紹介します。

 

キャリアウーマンと恋愛関係になれない場合

 

多くのキャリアウーマンは恋愛をしたいと思っています。

しかし、残念ながら恋愛したくても恋愛できないキャリアウーマンもいます。

現代の社会は、まだまだ男性社会です。

一昔前に比べると男女平等になりつつありますが、それでもまだまだ女性がキャリアを積むには男性に比べると不利です。

という事は、男性よりも頑張らないと、女性はキャリアを積むことができない場合があります。

そんななか、頑張ってキャリアを積もうとすると、どうしても恋愛に費やす時間がなくなる場合があります。

そういう女性と恋愛関係になるのは難しいです。

 

あと、専門職に多いんですが、仕事に熱中してしまって恋愛に費やす時間がない、という女性もいます。

男性と女性の能力には違いがありますが、その一つに集中力があります。

男性は一つのことに集中する能力は高いですが、同時にいくつものことをするのが苦手です。

女性は逆で、一つのことに集中することが苦手ですが、同時にいくつものことを器用にこなす能力は高いです。

専門職の場合、一つのことに集中する必要がある場合が多いです。

そうすると、どうしても男性のほうが能力的に有利です。

という事は、一つの事を成し遂げようと思ったら、男性よりも時間がかかる傾向があります。

そうなると、恋愛に時間を費やすことができなくなります。

そういう女性を落とすのはかなり難しいです。

 

仕事が忙しくて恋愛に費やす時間がない女性と恋愛関係になるのはかなり難しいです。

 

あと、「恋愛は仕事の邪魔」と思っているキャリアウーマンもいます。

そういう女性と恋愛関係になるのは、さらに難しくなります。

 

キャリアウーマンの特徴と落とし方

 

キャリアウーマンを落とす方法は、他の普通の女性を落とすのとそんなに大きな違いはありません。

キャリアウーマンが心動かされる言葉や仕草などは、普通の女性と大きな違いはありません。

ただし、キャリアウーマン特有の特徴を知っておけば、より落としやすくなります。

ここではキャリアウーマンと恋愛関係になるために知っておきたい特徴を紹介します。

 

 仕事優先

キャリアウーマンは恋愛よりも仕事を優先する傾向が強いです。

デートをする約束をしているのに残業を頼まれると、デートをドタキャンしてでも残業をする傾向が強いです。

普通の女性は、適当なことをいって残業を断ることが普通にありますが、キャリアウーマンはそんなことはまずしません。

あるいは、キャリアウーマンは職場の人間関係を大切にします。

急に部下や上司と食事しながら話をしたほうがいい状態になった場合、デートをドタキャンしてでも部下と食事に出かけることもあります。

部下に「ちょっと相談したいことがあるので、今夜食事しながら…」なんて言われたら、キャリアウーマンはデートをドタキャンして部下と食事に行くこともありえます。

キャリアウーマンは恋愛よりも仕事を優先する傾向が強いので、理解してあげることが大切です

 

 責任感が強い

女性に限らず男性もそうですが、責任感がないとキャリアを積むことができません。

それで、キャリアを積んでいく過程で、責任感は強くなっていきます。

その責任感の強さが仕事だけではなくプライベートにも出るようになります。

また、責任感のない言動を許せなくなってきます。

それで、約束を守らない無責任な言動はもちろんしてはいけませんが、特に注意が必要なのが仕事の愚痴です。

女性を落とす時に仕事の愚痴を言うのはよくありませんが、特にキャリアウーマンに愚痴を言うのは致命傷になることが多いです。

職場での理不尽なことに対しては温かく見守ってくれるキャリアウーマンは少なくありませんが、無責任な考え方から出てくる愚痴は許せないと思ってしまいます。

あまりキャリアを積んでいない社員にとっては理不尽に思えることでも、ある程度キャリアを積んだ人にとっては無責任な考えだと思えることがたくさんあります。

キャリアウーマンには仕事の愚痴は言わないほうがいいですよ。

 

 男女差別が嫌い

キャリアウーマンは、能力があっても女性というだけで冷遇されることがあります。

男女平等の職場はまだまだ少ないです。

そして、職場以外でもキャリアウーマンは特に「女なんだから…」と言われることが多いです。

「女なんだから、もっと楽な仕事を選んで、婚活したら!」なんて親から言われるキャリアウーマンもいるそうです。

そういった男女差別に負けずに頑張った結果、キャリアを積むことができている、と言ってもいいでしょう。

ですから、キャリアウーマンは女性を差別するような言動にはかなり敏感ですし、不快に思います。

男女差別につながる言動は絶対にしないほうがいいです。

 

 壁にぶち当たることが多い

女性に限らず男性もそうですが、キャリアを積んでいこうと思ったら、必ずと言っていいほど壁にぶち当たります。

その壁を乗り越えていくことでキャリアアップすることができます。

そして、キャリアを積めば積むほど壁が増え、また壁が高くなります。

そんな時は誰だって癒されたいですし、励ましてほしいですし、支えてほしいと思います。

キャリアウーマンは、普通の女性よりもそういう時が多くなります

女性を癒し、励まし、支える優しさがあると、キャリアウーマンを惚れさせやすくなります。

「キャリアウーマンは強いから支えたり励ましたりする必要がないのでは?」なんて考えたら大間違いですよ。

 

以上がキャリアウーマンの女性の特徴と落とすためのポイントです。

 

勘の鋭い人ならわかったと思いますが、これらはすべて普通の女性にもあてはまります。

キャリアウーマンではなくても、普通のOLでも仕事のことを理解してくれない男性のことは快く思いません。

また、普通の女性も無責任な言動をする男性は嫌だと思いますし、男女差別もイヤだと思うでしょう。

また、仕事をしていればツラいと思うときなんてあるでしょうから、そういう時に癒し、励まし、支えることができないと女性を惚れさせることなんてできないでしょう。

ただこれらは、キャリアウーマンと恋愛関係になるうえで特に気を付けておいたほうがいい点です。

キャリアウーマンと恋愛関係になりたいと思ったら、これらは絶対に忘れないほうがいいですよ。

 

それ以外は普通の女性と落とすのと、ほとんど変わらないです。

女性を落とすための会話の流れは別のページで紹介しました。

興味のある方は参考にしてください。

 「女性を落とすまでの会話の流れ」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)