キャバ嬢に告白!それでキャバ嬢と付き合う事ってできる?


キャバ嬢に告白 について

 

「キャバ嬢に惚れてしまったけど、告白しても大丈夫かなぁ?」
なんて、悩んだことはありませんか?

キャバ嬢に惚れた、という男性は非常に多いですよね。

その中には、キャバ嬢に告白してみよう、と思う人も多いと思います。

PAK85_kouenkabedon20140301_TP_V

 

それで、実際に僕の知り合いでキャバ嬢に告白した人がいます。

その人を仮にA君とします。

ではA君がキャバ嬢に告白してからどうなったのか、紹介します。

 

キャバ嬢に告白するまで

 

まずは、A君がキャバ嬢に告白するまでを簡単に紹介します。

A君はキャバ嬢(ここでは仮にBちゃんとします)を約6ヶ月指名し続けていました。

週に1日~2日通っていましたが、同伴することが多かった、ということです。

そして、A君はBちゃんに
「Aくんと一緒にいると癒される!」
「なんだか、A君とは親しくなれたから、お客様と思えなくなった!」
「A君みたいな人が彼氏だったらいいなぁ!」
などと言われ続けていた、という事です。

まあ、キャバクラによく行く人であれば、キャバ嬢がお客様をその気にさせるための定番の文句だとわかると思いますが、A君は真に受けていたそうです。

それで、だんだんA君はBちゃんに惚れていってしまったんです。

「キャバ嬢とはいえ、女性からはなかなか告白できないから、僕から告白してみよう!」
そのように考えるようになったそうです。

そして、A君はついに告白を決意しました。

 

キャバ嬢に告白してから

 

A君は同伴の時に、
「僕の彼女になって欲しい!」
と告白したそうです。

そうしたら、Bちゃんは
「え~ホント!?うれしい!」
と答えたそうです。

それで、A君はBちゃんにキスを迫ったそうです。

そうしたら、Bちゃんは
「(他の)お客様に見られたらマズい!」
と言って拒否したそうです。

その時に、Bちゃんはお金に困っていて稼がないといけないので、指名客を減らすわけにはいかないこと、だから、万が一他の指名客に見られたら指名してくれなくなるようなことはできない、と言われたそうです。

そして、昼も夜も仕事をしていること、お店が休みの日曜日は丸一日中仕事をしていること、だから、2人だけの時間を過ごせるようにこれからも同伴してほしい、といったことを言われたそうです。

第三者から見たら、これは営業文句としか思えないですよね。

しかし、A君はBちゃんの言う事を信用してしまった、という事なんです。

 

それから約2年、A君はお店に通い続け、Bちゃんを指名し続けました。

そして、ついにBちゃんがお店をやめる時が来てしまいました。

A君には次のようなメールが届きました。

「体調を崩したので、お店をやめて実家に帰ることにしました。しばらくは実家で静養します。体調が良くなったらまたメールします。」

色恋営業をしてきたキャバ嬢の最後の別れ文句の定番ですよね。

しかし、A君はBちゃんのメールを信用してしまいました。

 

それから1ヶ月後、A君はBちゃんにメールを送りました。

そうしたら、メールが届かなかったそうです。

何回かメールを送ったのですが、全然届かなかったそうです。

おかしいと思ったA君は、Bちゃんに電話しました。

そうしたら「現在使われていません。」というアナウンスが流れたそうです。

その時になって、初めてA君は「ダマされた!」という事が分かった、という事です。

 

キャバ嬢の彼氏なのかを判断するには?

 

さて、今までの話でA君はBちゃんの彼氏になったつもりでいた、という事はわかりましたか?

A君が告白したら、BちゃんはOKだと受け取れることを言ったわけですから、A君はBちゃんの彼氏だと思い込んでいたんです。

しかし、BちゃんはA君に付き合っていると思わせて、実は付き合っているなんて全然思っていなかったわけですね。

肉体関係がなかったどころか、キスすらできなかったわけですからね。

 

キャバ嬢の中には指名をもらうためなら、実際には付き合っていないのに、付き合っていると思わせることを平気でする人もいます。

ですから、キャバ嬢と付き合っているつもりでも、実はキャバ嬢は指名をもらうため、そして売上を上げるためにそう思わせているだけ、ということもあります。

 

キャバ嬢と付き合っているかどうかを判断する方法は1つです。

お店に行かなくてもプライベートで会うことができれば、キャバ嬢と付き合っているといえるでしょう。

キャバ嬢の誕生日など、イベントの時は彼氏に「お店に来て!」とお願いするかもしれません。

しかし、そういった特別なことがない限り、付き合っている男性にはお店に来てほしいなんて思わないでしょう。

お店に来て、と営業をしてくるキャバ嬢とは付き合っているとは言えないですよ。

 

キャバ嬢が好きになった男性に抱く心理は、別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらを参考にしてください。

キャバ嬢の脈ありサイン~これってひょっとして惚れてる?

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)