女性をメールで惚れさせる方法~狙った女性を惚れさせるには?


メールで惚れさせる方法 について

 

これまで、このブログで女性を惚れさせるメールの方法を紹介してきました。

ここでは今まで紹介してきたことをまとめる意味で、女性をメールで惚れさせる方法を紹介していきます。

a0002_010629

 

女性をメールで惚れさせるのに重要なこととは?

 

女性をメールで惚れさせるのに重要なのは、メッセージの内容だけではありません

もちろん、内容はとても重要です。

それにプラス、メールを送るタイミングや頻度も非常に重要になります。

 

よく、日記みたいな内容のメッセージを送ってはいけない、なんて言われることがあります。

確かに、女性に「それで?何が言いたいの?」なんて思われる可能性が高いので、やめておいたほうがいいです。

しかし、そういったおススメできないメールの内容でも、送る頻度やタイミングさえ間違えなければ、女性を惚れさせることができるんです。

ただし、メールを送るタイミングや頻度だけで惚れさせるのは非常に難しいので、内容にも気を付けたほうがいいです。

 

女性をメールで惚れさせるには、メッセージの内容、プラスメールを送るタイミングと頻度が重要です。

 

女性をメールで惚れさせる具体的な方法とは?

 

そこで、まずは女性を惚れさせるメールの内容から紹介していきます。

どのような内容のメールを送るかは、今現在の女性との関係によって全然違ってきます。

今まで事務的な会話しかしたことのない女性と、女友達に送るメールの内容に違いが出てしまうのは、想像できますよね。

また、すでに仕事の関係などですでにメールアドレスを知っている女性に対して送る内容と、数日前に初めて会ってメールアドレスを教えてもらった女性に対して送るメールの内容にも違いがあります。

 

すでにメールアドレスを知っている女性に対してメールを送って惚れさせる方法は、次の記事をご覧ください。

 「付き合う前の女性に送るメールの内容」へ

 

数日前に初めて会い、メールアドレスを交換した女性にメールを送る場合は次の記事をご覧ください。

 「女性を惚れさせる!モテる男のメール内容」へ

 

次にメールを送るタイミング、頻度です。

メールを送るタイミングは相手の女性に会わせると良い、と言われています。

つまり、こちらがメールを送ってから1時間後くらいに返事をする女性であれば、こちらも返事を送るのをメールを受けてから1時間後くらいにすると良い、という事です。

同じような行動をする人とは、親近感がわきますので、メールを送るタイミングを相手と同じにすればいい、という事になります。

しかし、女性を惚れさせるために、それ以上に有効なメールを送るタイミングというものがあります。

特に返信をするタイミングが重要になります。

そして、メールを送る頻度ですが、よく「マメにメールを送る男性はモテる」と言われていますよね。

それで、1日に何回もメールを送る人がいますよね。

しかし、そんなことをしたら、女性を惚れさせることができないどころか、嫌われてしまいます。

メールを送りすぎるのも問題があります。

だからといって、たま~にしかメールを送らないのも問題です。

女性を惚れさせるためのメールの頻度とタイミングについては次の記事をご覧ください。

 「モテる男のメールの頻度」へ

 

メールだけで女性を惚れさせることは可能か?

 

今では、メールの使い方が分かっていないと、女性を惚れさせることができない、と言われています。

ここ1~2年はメールからLINEに変わりつつあるような気はしますけどね。

 

では逆にメール(LINEを含む)だけで、女性を惚れさせることができるのでしょうか?

 

結論から言うと、メールだけで惚れさせるのは不可能です。

メールでちょっと距離を縮めることはできます。

友達関係だったのが、メールによって友達以上恋人未満になることはできます。

また、合コンで1度しか会っておらず、友達とまでは言えない女性とメールで仲良くなることはできます。

 

しかし、女友達をメールだけで完全に惚れさせることは不可能です。

友達以上恋人未満の関係になったところで2人でデートをして完全に惚れさせたり、あるいは仲が良いとは言えない女性と仲良くなってデートに誘う事はできます。

ただし、メールだけで惚れさせて、そして会うことなくメールで告白してOKしてもらったりすることは、まず無理です。

ですから、メールは女性を惚れさせるのをサポートするものだと考えたほうがいいですよ。

 

ちなみにメールで完全に惚れさせることができなくても、メールだけが原因で嫌われることはありますので、注意が必要ですね。


image63

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)