控えめ女子を落とす方法


控えめ女子を落とす方法 について

 

「気になっている女性が控えめ女子なんだけど、なかなか落とすことができない!」
と、悩んだことはありませんか?

今、控えめ女子が男性にモテる、なんて言われています。

しかし、控えめ女子を落とすのってなかなか難しいですよね。

ですから、「なかなか落とすことができない!」と悩んでいる人はかなり多いですね。

N912_niwanisuwarujyosei_TP_V1

 

そこで、ここでは控えめ女子を落とす方法を紹介します。

 

控えめ女子の特徴~控えめ女子を落とすために知っておきたいこと!

 

控えめ女子を落とすためには、まずは控えめ女子の特徴を知る必要があります。

 

控えめ女子は、自分に自信がない女性が多いです。

「どうせ私なんて、男性から好かれるわけがない…」なんて思ってしまったら、積極的に行動ができなくなってしまって、どうしても行動が控えめになってしまいます。

それで、男性と距離を縮めるのに抵抗を感じてしまいますので、落とすのが難しくなってしまいます。

また、控えめ女子をほめたとしても「どうせお世辞に決まっている!」と思い込んでしまい、信用してくれません。

デートに誘っても、口説き落とそうとしても、控えめ女子は「どうせ私なんて……」なんて思ってしまうので、なかなか落とすことができないです。

ルックスがいい女性は、周りからチヤホヤされるので自分に自信を持つことができそうですけど、控えめな女性は
「どうせ私は性格が悪いから、付き合ってもすぐにフラれるだけでしょ!」
と思ってしまうんです。

あと、胸が小さいなど体にコンプレックスがあって、「肉体関係を持つようになったら嫌われるかも?」と考えてしまい、男性に対しては控えめになってしまう女性もいます。

 

また、控えめな女性に見られたくてそのようにふるまっている女性はいますが、この場合は自分に自信がないとまでは言えません。

素の自分を出していないので、それは自信のない証拠だと考えることもできます。

確かにその通りですが、女性を落とすうえでは普通に自分に自信を持っていると考えて大丈夫です。

「控えめ女子がモテる!」と言われ始めてからまだ数ヶ月くらいしかたっていませんが、もう少ししたら控えめにふるまう女性が増えるかもしれませんね。

今のところそんなに多いとは言えませんけどね。

そういう女性は控えめにふるまうので、ちょっと落としづらくはなります。

普通に落とせば普通に落ちますが、控えめな行動をしようとするとみんなで飲みに行ったときに早く帰ったり、誘いを断ったりするので、口説く機会が減ります。

そうなると落としにくくなりますよね。

 

控えめ女子を落とす方法・ポイント

 

控えめ女子を落とす方法は、普通の女性を落とす方法と基本的には同じです。

ここでは、控えめ女子を落とすうえで注意しておいたほうがいい点などを紹介します。

 

 女性に話をさせる

控えめ女子は自分に自信がないので、あまり積極的に話をしようとはせず、話を聞いていることが多いです。

だからといって、人の話を聞くのが好きなわけではありません。

女性に話をさせたほうが、楽しいと思ってくれますよ。

ですから、女性に話をさせるように上手に質問をしていくといいです。

そして、女性のいう事に共感をし、ややオーバーに相槌をします。

初めは趣味などを含め、プライベートに関する事にはなるべく触れないようにしていき、当たり障りのないことを質問していくといいですよ。

あと、控えめ女子はどうしても会話が少なめなので、次々と質問をしてしまいがちです。

そうすると、尋問みたいになってしまいます。

質問する時は、あなたのことを織り交ぜながら話をしていくといいですよ。

 

 あせらず時間をかけて落とす

控えめな女性は、短時間で落すのが非常に難しいです。

即効で落そうとすると、控えめ女子は
「どうせ、私なんてすぐに捨てられるだけでしょ!」
なんて思ってしまうので、すぐには落ちない傾向があるんです。

また、女性に限らず男性もそうですが、自分に自信がない人は他人のことを受け入れるのに時間がかかる傾向があります。

ですから、焦らず時間をかけて少しずつ距離を縮めていって落とすようにします。

 

 反応がなくても気にしない

控えめな女性をほめても、そんなに嬉しそうな顔をしないことが多いです。

内心はうれしくても、それを素直に表に出すことができないんです。

ですから、どうしても反応が悪くなってしまいます。

ほめることだけではなくて、それ以外のあらゆる事に対して反応が悪いです。

反応が悪くても気にしないようにしたほうがいいですよ。

 

以上が控えめ女子を落とすポイントです。

 

なかには控えめ女子のふりをして男性を惹きつけようとする女性もいます。

そういう女性も、落とす方法は変わりません。

落ちるまでの時間が短くなるだけです。

 

さて、控えめな女性を落とすポイントを紹介しましたが、落とす方法は普通の女性を落とす方法と基本は変わりません。

女性を落とす会話の流れは別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 「女性を落とすまでの会話の流れ」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)