キャバクラでモテる男の特徴~キャバ嬢を落とすために知るべき事!


キャバクラ モテる男 について

 

「キャバクラでキャストにモテるようになりたい!」
と、考えたことはありませんか?

キャバクラにはきれいなキャストがたくさんいますよね。

それで、話をしていると、惚れてしまって落としたくもなりますよね。

そんな時に、キャバクラでモテるようになったら、簡単に落とすことができるようになるのに、なんて思いませんか?

 

そこで、ここではキャバ嬢にモテる男性の特徴を紹介します。

 

キャバクラでモテる男性の特徴

 

キャバクラでモテる男性は、まずは普通にモテる男性の特徴プラス、キャバクラ特有のモテる男性の特徴の2つを兼ね備えています。

 

まずは、普通にモテる男性の特徴を箇条書きで紹介します。

  • 話をしていて楽しい・一緒にいて楽しい
  • 気が利く
  • 相手のことを考えることができる、自己中心的ではない
  • 自慢話・武勇伝をしない
  • 態度がデカくなく謙虚・「俺は客だ!」とエラそうな態度をしない
  • 一方的に話をしない・女性の話を聞いてあげる
  • 空気が読める
  • ガツガツしない
  • 他人の悪口・愚痴を言わない
  • 不平・不満を言わない

他にもまだまだありますが、とりあえずこれだけのことが分かっていれば問題ないでしょう。

 

これらの中で特に注意をしたほうがいいのが上から4番目の「自慢話・武勇伝をしない」という事です。

キャバクラだとどうしても自慢話をしてしまいがちです。

そして、ウソをついてでもすごい人物であったり、金持ちであるかのように話をしてしまいがちです。

そういった話をしたら、キャバ嬢は「すっご~い!」という感じで話を聞いてくれますが、内心はイヤな思いをしていますよ。

ですから、自慢話・武勇伝は絶対にしてはいけません。

 

次に、キャバクラ特有のモテる男の特徴を紹介します。

 

 ボディータッチをしない、ガツガツしない、紳士

紳士の態度でガツガツしない、というのは、キャバ嬢特有でもないですが、どうしてもキャバクラだとガツガツしてしまいがちです。

そういう態度の男性はモテないです。

そして、ボディータッチですが、普通は上手にボディータッチができる男性はモテますが、キャバクラではモテません。

キャバ嬢は多くのお客様からいやらしい感じでボディータッチされています。

ですから、ボディータッチは条件反射のように「いやらしい」と感じてしまうのです。

「いやらしい」と思われたらモテません。

ですから、キャバ嬢にボディータッチをする男性はモテない傾向が強いです。

キャバ嬢に「ちょっとここ触ってみて」という感じで腕などを触らせることがあります。

それは、キャバ嬢がお客様に惚れさせるための手段です。

「触ってもイヤじゃない!」という事ではありません。

そのように思ってベタベタ触っていると、キャバ嬢は内心イヤだと思います。

「触って」と言われた時だけ触るようにしたほうがいいですよ。

 

 売上に貢献する

キャバ嬢は指名客の売上が高ければ高いほど給料が高くなります。

という事は、売上の高いお客様ほどキャバ嬢に貢献したことになります。

自分に貢献してくれた人に惚れるのは、普通の女性もキャバ嬢も変わりません。

ちなみに1回店に行ったときの売上が高い、という事ではなくて、通う回数も重要です。

「1回の売上×通う回数」で出る金額が高ければ高いほど、キャバ嬢への貢献が高いといえます。

お店によっては、同じ売上なら通う回数を増やしたほうがキャバ嬢の給料が高くなるとこともあります。

例えば、同じ6万円の売上なら、1回で6万円使うよりも、1回で3万円使って2回通ったほうがキャバ嬢の給料が高くなる、という事です。

しかし、お店にもよりますし、同じ売上を2回に分けたことをキャバ嬢に嫌われずにアピールするのはかなり難しいと思います。

ですから、「1回の売上×通う回数」で出る金額だけを意識していればいいでしょう。

 

 社会的地位が高い

医者や経営者など、社会的地位の高い職業の人はモテますよね。

キャバクラではその傾向がさらに強くなります。

キャバ嬢はミーハーな人が多いです。

ですから、普通の女性以上に社会的地位に惹かれてしまいます。

有名人・芸能人も同じ理由でキャバクラではモテます。

 

以上がキャバクラでモテる男の特徴です。

この中で注意しないといけないのが、「売上に貢献する」です。

売上に貢献する男性ほどモテる傾向がありますが、運が悪いとカモとしか思われない可能性があります。

ですから、売上に貢献するだけではカモと思われるだけでモテませんが、売上に貢献しないとモテません。

売上に貢献するというのは、モテる条件の一つではあって欠かせないものではあるけど、それだけではモテない、という事になります。

 

キャバ嬢を落とすには?

 

キャバ嬢にモテる男性の特徴を紹介しましたが、これだけのことを持つことのできる人ってなかなかいないですよね。

「キャバクラでモテるようになるのは無理だ!」なんて思いませんでしたか?

そうです、キャバクラでモテるようになるのは無理だと思ったほうがいいです。

 

しかし、キャバクラでモテるようにならなくても、キャバ嬢を落とすことはできるんです。

キャバ嬢の指名客にならなければいいんです。

そうなれば、キャバ嬢にモテる男の特徴を一切持っていなくても、キャバ嬢を落とすことができます。

キャバ嬢にお客様と意識されなければ、キャバ嬢だって普通の女性です。

キャバ嬢特有の心理はなくなってしまい、普通の女性と同じになります。

それどころかキャバ嬢は、お客とキャストの関係にならなかったら、普通の女性よりも簡単に落とすことができるんです。

誰もがうらやむ美女で人気キャバ嬢であっても、プライベートの関係に持ち込むことができたら、めちゃくちゃ簡単に落とすことができるんです。

「キャバ嬢は夜昼が逆転しているし、毎日お酒を飲みまくっているせいもあって、精神的に不安定だから落としやすい」という話を聞いたことがあります。

その理由が本当なのかはともかく(一理あるような気はする)、精神的に不安定なキャバ嬢は多いです。

ですから、なにかにすがりたいという欲求が強く、それですがれる男性を求めているから簡単に落ちてしまうのではないか、と感じることがあります。

キャバ嬢にお客様と思われないようにするにはフリーで通ったり、本指名を1~2回だけして後はプライベートで会ったりすれば、キャバ嬢にお客様と思われなくなります。

 

人気キャバ嬢の落とし方は別のページで紹介しました。

そちらにはそこそこ人気のキャバ嬢の落し方も紹介しています。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「人気キャバ嬢の口説き落とす方法・会話術」へ

 


kyaba

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)