カフェ店員と付き合う方法~かわいい店員をあなたの彼女にする!


カフェ店員 付き合う について

 

「いつもいくカフェのかわいい店員が彼女になったらいいなぁ!」
と、あなたは思ったことがありませんか?

スター●ックス、ド●ールなどのカフェにはかわいい店員さんがけっこういますよね。

そういった店員さんを見ていると、「彼女にしたい!」なんて思う人も多いと思います。

実際に
「あそこのカフェにかわいい店員がいるから、毎日通ってる!」
という人は多いですからね。

coffee-156144_640

 

でも、多くの人が
「カフェ店員と付き合うのは難しい!」
と思って、彼女にするのをあきらめてしまいますよね。

確かに話をしたりして距離を縮めるのが難しいこともあって、彼女にするのが難しいと考えてしまいがちですよね。

しかし、カフェ店員特有の心理を上手に利用することで、かなり簡単にカフェ店員を落とすことができるんです(^^)

実際に僕も今までにカフェ店員を数人落としたことがありますしね\(^▽^)/

 

そこで、ここではカフェ店員を彼女にして付き合う事の出来る方法を紹介します。

 

かわいいカフェ店員を彼女にする方法

 

 まずは話しかけて距離を縮める

まずは、カフェ店員に話しかけて距離を縮めることから始める必要があります。

レジで会計を済ませたら「ありがとう」、注文したものを受け取るときにも「ありがとう」と言うだけで、カフェ店員には好印象ですし、後々まで覚えています。

それを毎日繰り返すだけど、かなり良い印象を与えることができます。

そして、「今日は寒いですね!」なんて話しかけていって、徐々に会話する量を増やしていきます。

さらに、ある程度通ったら「いつもあなたのすてきな笑顔で癒されます!」なんて言いながら褒めていくと、さらに印象が良くなります。

こういうことを1ヶ月も続けると、カフェ店員はあなたのことを覚えて「いつもありがとうございます」というような、常連さんにしか言わないような挨拶をしてくれることが多くなります。

 

 連絡先を渡す

仲良く話ができるようになったら、今度は連絡先を渡します

しかし、ただメルアドと携帯の番号だけを書いた紙を渡すのではなくて、手紙を書くといいです。

手紙の内容は、
「いつも良くしてもらっているので、友達になってもらえないですか?もしよろしかったら、連絡をくれませんか?」
という感じにします。

いきなり「好きです」とか「デートしてください」と書くよりも「友達になりたい」のほうが連絡をくれる確率が高くなります。

ある程度仲良くなれば、連絡をくれる可能性は高いですよ。

 

本来ならば、カフェ店員の連絡先を聞きたいところですが、それは非常に難しいです。

店員さんは周りの目(他の店員、お客様の両方)が気になって、なかなか連絡先を教えづらいです。

連絡先を聞きだす方法がないわけではないですが、非常に難しいので、あなたから手紙と連絡先を書いた紙を渡したほうがいいですよ。

 

それで、カフェ店員から連絡がきたら、まずは食事に誘うようにします。

わざわざ連絡がきたわけですから、OKしてくれる可能性は非常に高いです。

 

その後は何回かデートを重ねれば付き合うことができますよ。

 

短期間で確実にカフェ店員付き合うには?

 

カフェ店員と付き合う方法を紹介しましたが、この方法には欠点があります。

それは時間がかかるという事です。

これだと連絡先を渡すまで、約2~3ヶ月かかります。

そうすると、カフェ店員がやめてしまう恐れがあります。

カフェ店員は基本的にバイトです。

学生なら学校卒業とともにやめる可能性が高いですし、フリーターなら就職したり何かの機会でやめる可能性があります。

また、他に条件の良いバイト先があれば、すぐにバイト先を変える、なんていう人も少なくはないですよね。

また、社員であったとしても、転勤になることだってあります。

ですから、いついなくなるかが分からないです。

 

狙ったカフェ店員を確実に付き合うには、短期間で落とすべきです。

 

短期間で確実に店員さんを落とす方法は別のページで紹介しました。

そちらを参考にしてください。

 「女性店員を口説く方法~短時間で確実に口説き落とす方法とは?」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)