車を持っていない男性はモテないってホント?


車を持っていない男性 モテない について

 

「女性にモテるようになるには車は必需品だ!」
なんて言われることがありますよね。

そして、雑誌などで女性にモテる車種が特集で組まれていたりもします。

a1820_000013

 

「でも、車を買うお金なんてないよぉ~!」
なんて、思っていませんか?

 

そもそも、女性にモテるためには本当に車を持つ必要があるのでしょうか?

 

車はモテる男の必需品?

 

「女性はカッコいい車に乗せてもらってドライブを楽しみたいはずだ!」
そのように思っていませんか?

実際に、女性がカッコいい車を見かけると、
「わぁ~かっこいい!」
なんて、黄色い声を出しているのが想像できますよね。

また、カッコいい車を持っている男性に対しては
「カッコいい車でドライブに連れて行ってもらいたいなぁ~」
なんて話をしているのが想像できますよね。

だから、車は女性にモテるためには必需品だと思ってしまいます。

 

しかし、東京や大阪などの都心部に限りますが、実際には車を持っていないとモテない、という事はありません

僕の知っているモテる男性のほとんどは車を持っていません。

こんなことを言っている僕も車は持っていませんが、今まで100人以上の女性を落とすことができています。

ですから、車を持っているからといって女性にモテる、という事にはならないです。

 

僕は実感したことがありませんが、車を持っていたほうがモテるのかもしれません。

ただし、それはモテる男性のたくさんある要素の1つにすぎないと思います。

しかも、そんなに大きくない要素の1つにしか過ぎないと思います。

車を持っていることと女性にモテることと関係ない、と考えてもいいくらいです。

 

ただし、地方になるとちょっと話が変わってくると思います。

東京だと20歳を超えた人が車を持っていなかったとしても珍しくも何ともありませんが、地方だと車を持っているか家族の車を使うことができるかが当たり前になると思います。

そんな中で家族の車さえ使うことができない、運転免許さえ持っていないという事になると、ちょっと厳しいと思います。

誰もが当たり前のように持っているものを持っていない、デートはドライブが当たり前なのにそれができない、という事になると、ちょっと女性にモテなくなってしまうかもしれません。

地方の人と話をしていると、車を持っていない男はモテない、という事を聞きます。

このことを全面的に真に受けていいのかがよくわからないですが、車を持っていないことが不利になるのは間違いないでしょう。

 

女性にモテるようになるために車よりも大切なこととは?

 

地方の人に話を聞くと
「車を持っていない男性はモテない!」
ということです。

しかし、よく話を聞くと、
「でも、車を持っている男性よりも、車を持っていなくても口がウマい男性のほうがモテる!」
という事です。

”口がウマい”というと、ちょっと聞こえが悪いですが、ようは、女性との会話を盛り上げることのできる、ということです。

車を持っていないのに車を持っていると信じ込ませることができる、という事ではありません。

そんなことをしようとしても、女性は勘が鋭いですからすぐにウソだとバレてしまうでしょう。

そういう事ではなくて、会話で女性を楽しませることができる男性がモテる、という事です。

 

東京などの都心であれば、なおさら会話で女性を楽しませることのできる男性がモテます。

 

つまり、女性にモテるには、車を持っているかどうかという事よりも、女性を楽しませる会話をすることができるか、という事のほうが重要になります。

 

女性との会話を盛り上げ、惚れさせる方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 「女性との会話を盛り上げるポイント~女性を惚れさせる第一歩!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)