女性から腕をからめてきたら脈ありサイン?


女性から腕をからめる 脈あり について

 

「飲み会で女性から腕をからめてきたけど、脈ありかなぁ?」
なんて考えたことはありませんか?

それで、脈ありだと思ってデートに誘ったら、見事に断られた、
なんていう事もありますよね。

 

では、女性から腕をからめてくるのは脈ありではないのか?

実は決してそんなことはありません。

基本的には脈ありサインと考えることができます。

しかし、例外はあります。

女性から腕をからめてきても脈がないことだってあるのです。

a0002_006386

 

では、どういう場合に女性は脈なしなのに腕をからめてくるのでしょうか?

 

女性から腕をからめてきたのに脈なしの場合

 

 酔っぱらっている時

酔っぱらうと人肌恋しくなるのは、男性だけではなく女性も同じです。

それで、人を選ばず腕をからめてくることもあれば、近くにいて腕をからめやすそうな人を選んで腕をからめてくる場合もあります。

ですから、女性が酔っぱらっているときに腕をからめてきても、脈ありだと思わないほうがいいです。

女性によっては、ほとんど話をしたことがなく、何とも思っていない男性にも腕をからめてくるので、勘違いしないように注意しないといけないですね。

 

 触られたくない

ボディータッチの多い男性に対して、これ以上ボディータッチをされたくない、と思ったら腕をからめてボディータッチを阻止することがあります。

特に腰やお尻を触られそうだと感じたら腕をからめて阻止するという事です。

女性に何度かボディータッチをしたら腕をからめてきた場合、ちょっと嫌われているサインだと思ったほうがいいですよ。

 

 他の男性に見せつけたい

女性が嫌っている男性に対して、他の男性と仲良くしているところを見せ付けようとすることがあります。

そうすれば、もう付きまとう事もなくなるだろう、と思うようです。

逆に片思いしている男性に嫉妬してもらうために、他の男性と仲良くしているところを見せつけようとすることがあります。

他の男性と腕をからめていると、仲良さそうに見えますよね。

好きな男性の前でも嫌いな男性の前でも、他の男性と仲良くしているところを見せ付けようとする、ちょっと矛盾するような気もしますが、いずれにしてもこの場合は脈ありではありません。

 

女性が脈ありの男性に行う行為

 

女性は気になっている男性に対しては、腕をからめるよりも手をつないでくることのほうが圧倒的に多いです。

何人かで飲んでいるときに、テーブルの下で誰にも気づかれないように手をつないで来たり、あるいは2人でデートしているときに手をつないできたら、脈ありだと思っていいでしょう。

酔っぱらっているときに、まっすぐ立つことができないので脈なしの男性の手をつないだりすることはありますし、その他にも例外はあります。

ただ、腕をからめてくることよりも脈ありである可能性は高いです。

気になっている男性に対していきなり腕を組むような大胆な行動をする女性は少ないでしょう。

 

その他にも脈ありサインはたくさんあります。

女性の脈ありサインは別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 「脈ありサイン~女性が会話中にこのサインを出したら脈あり!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)