複数の女性と同時に付き合う


複数の女性と同時に付き合う について

 

「1人の女性だけと付き合うのもいいけど、同時に何人もの女性と付き合ってみたい!」
と、あなたは思ったことはありませんか?

僕が「彼女いない歴=年齢」だったとき、多くの女性に囲まれてデートすることにずっと憧れていましたね。

また、僕の周りでも、何人もの女性と同時に付き合いたい!と思っている人は多いです。

sensual-239447_640

 

そこで、ここでは同時に複数の女性と付き合うためのポイントを紹介します。

 

同時に複数の女性と付き合うためのポイント

 

 同時に2~3人の女性にアプローチする

1人の女性だけにアプローチすると、「もしフラれたらどうしよう」なんて考えてしまって、余裕がなくなるので落とすことができなくなる、なんて言われることがあります。

余裕がなくなるとガツガツしてしまいますし、女性を追いかけてしまうので、女性が離れて行ってしまい、落とすことができなくなります。

だからといって、同時にできるだけ多くの女性にアプローチすればいいのかといえば、そういうわけでもありません。

あまりにも多くの女性に同時にアプローチすると、「ダメでも別の女性がいるからいいや!」なんて思ってしまって、手を抜てしまい、落とせる女性も落とすことができなくなります。

ですから、同時にアプローチする女性の数は、多すぎても少なすぎても女性を落とすことができなくなります。

2~3人くらいの女性にアプローチするのが、ある程度の余裕を持つことができますし、また手を抜くこともありませんので、一番口説きやすいといえるでしょう

 

 他の女性にバレないようにする

「同時に複数の女性とデートしたい!」「何人もの女性に囲まれるハーレムのような日々を送ってみたい!」なんて僕は以前思っていましたが、実際にはかなり難しいです。

付き合っている女性に「他の女性とも付き合っている」なんて言ったら、即効でフラれるでしょう。

ですから、同時に複数の女性とデートなんてとてもできないですよ。

付き合う前に女性に「本命の彼女はいるから、遊びで付き合える女性が欲しい!」なんて言ったら、即効で相手にされなくなります。

特にイイ女は他の女性よりもチヤホヤされて当たり前だと思っていますので、他にも付き合っていたりアプローチしている女性がいることが分かった瞬間に、恋愛対象として見なくなります。

女性には他にもアプローチしていたり、付き合っていたりすることがばれないようにする必要がありますよ。

 

 他の女性との比較はしない

人は誰しもいいところばかりではありません。

どんな人でも欠点は持っています。

それで、複数の女性にアプローチしたり付き合ったりした場合、どうしても女性のデメリットが気になってしまいます。

例えば、Aさんがとっても気が利く女性でBさんがあまり気が利かなかった場合、Bさんの気の利かないところがものすごく気になるようになります。

そんな時にBさんに「他の女性はもっと気が利くのになぁ~」なんて言ってしまったら、Bさんは「じゃあ、私なんか相手にせず他の女性と付き合えば(アプローチすれば)いいのに!」なんて思うでしょう。

どんなことであっても、絶対に他の女性と比較をしないほうがいいです。

それが、他の女性のデメリットであっても同じです。

「他の女性に比べて、あなたが一番いい!」というセリフは、女性をほめているように思えますが、女性は他の女性と比較されて言われている気がするので嫌がる恐れがあります。

 

以上、同時に複数の女性と付き合うためのポイントです。

 

同時に付き合う事ができる女性の数は?

 

僕は同時に何十人もの女性と付き合うことができたらいいなぁ、なんて以前は思っていました。

しかし、実際には何十人もの女性と付き合うのは無理です。

普通のサラリーマンなら、金銭的にも時間的にも無理でしょう。

最低でも1人の女性に1週間に1回は会わないと、女性はへそを曲げるでしょう。

あと、メールはほぼ毎日しないといけませんので、数多くの女性と同時に付き合うのはかなり難しいです。

僕の場合ですが、同時に付き合う事の出来る女性は3人が限界です。

僕は今年の2月から5月まで同時に5人の女性と付き合っていました。

会って食事して一夜を一緒に過ごすなら、時間的には何とかなりましたが、金銭的にかなり苦しかったです。

そして、メールはおろそかになりますし、5人の女性とメールのやり取りをしていたら、誰にどんな内容のメールを送ったのか覚えていませんので、わざわざ今まで送ったメールを確認しながら新たにメールを送らないといけません。

そういうことを5人の女性とデートしながらやっていかないといけないので、かなりきつかったです。

メールがだんだんおろそかになっていった、という事もあって、2人の女性からはフラれてしまいましたけどね。

でも、正直言って、3人まで減らすことができて、メールのやり取りなどもおろそかになることなく、きちんと付き合うことができていますので、これでよかったと思っています。

同時に付き合う事の出来る女性の人数の限界は人によって違いはありますけど、それなりに時間があってなおかつ器用な人でも5人くらいが限度だと思います。

僕の知っている人で同時に7人の女性と付き合っていた人がいますけどね。

ただ、普通に考えたら、2人~3人が限度じゃないかと思います

 

さて、複数の女性をねらうのも、1人の女性をねらうのも、口説き方は同じです。

むしろ、同じにしないといけません。

複数の女性を狙っているからといって女性に接する時の態度が変わったら、落とすことができなくなるでしょう。

 

女性を落とすための会話の流れは別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 「初対面の女性を落とすまでの会話の流れ」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)