人見知り 女性 落とす 会話 方法


人見知り 女性 落とす 会話 方法 について

 

「人見知りの女性を口説き落とすにはどうしたらいいんだろう?」
と、あなたは悩んでいませんか?

人見知りの女性は、会話をしても盛り上げるのが難しいですし、会話しようとしても仲の良い女性とばかり話をしようとするのでまともに会話すらできない、なんていう事がありますよね。

それで、人見知りの女性をなかなか落とすことができない、と悩んでいる人は多いですよね。

a0001_012479

 

しかし、実は人見知りの女性はコツをつかむと簡単に落とすことができるようになるんです。

 

では、人見知りの女性を落とすにはどうしたらいいのでしょうか?

ここでは主に会話のポイントを紹介します。

 

人見知りの女性を落とすための会話のポイント

 

人見知りの女性は、高校ならともかく、大学、社会人になると男性と接する機会が少なくなる傾向にあります。

職場以外では男性と接することがほとんどできなくなりますので、恋愛の機会は少なくなります。

人見知りだと合コンなどへの参加を避けるようになりますし、カップリングパーティーなどはまさか参加しないです。

人見知りを克服しようと頑張っている女性ならともかく、そういう女性は少ないです。

ですから基本的に男性と出会う機会が少ないので、恋愛の機会は少ないです。

しかし、「彼氏が欲しい」「結婚したい」という気持ちは人並みには持っています。

人見知りだからといって、恋愛を避けているわけではありません。

人見知りの女性は「彼氏が欲しい」と思っているのに、男性と知り合う機会がないんです。

 

それにプラス、数多くの女性を落としている男性は人見知りの女性を落とそうとしないことが多いです。

人見知りの女性は落としやすいですが、時間がかかります。

数多くの女性を落としている男性は、落としやすい女性を狙う人が多いです。

また、そういう男性は落としやすい女性を見分けるのが非常に上手です。

人見知りの女性を見たら、一瞬で「落とすのに時間がかかる」と判断してしまいます。

ですから、数多くの女性を落としている男性は基本的に、人見知りの女性を落とそうとはしません。

そのように判断したら、どんなにイイ女でも落とそうとしない男性は多いです。

という事は、人見知りの女性は男性から声をかけられる機会が非常に少なくなります。

 

恋愛をしたいという気持ちは人並みに持っているのに、男性と知り合う機会がなければ男性に声をかけられる機会も少ない、ですから、人見知りの女性は口説き落とすのが簡単なんです

 

しかし、問題は仲良くなるまでに時間がかかってしまう事です。

先ほどふれたように、人見知りの女性と2人で話をする機会を作るのが難しいですし、できたとしても話を盛り上げて距離を縮めるのが難しいです。

ただし、ある程度仲良くなったら、めちゃくちゃ簡単に落とすことができるようになるんです。

 

では、人見知りの女性と仲良くなって、口説き落とすための会話のポイントを紹介します。

 

 女性の友達と一緒に会話する

人見知りの女性は今までほとんど話をしたことのない男性と2人で会話することに抵抗を感じます。

ですから、初めは人見知りの女性の友達と一緒に会話するといいです。

それで、会話が盛り上がって仲良くなれば、もう人見知りしなくなります。

初めは人見知りの女性は友達に話しかけてばかりなので、人見知りの女性と仲良くなるのに時間がかかりますが、ある程度時間をかければ仲良くなり、人見知りしなくなりますよ。

仲良くなったら、あとは普通に口説いていくだけです。

 

 たわいのない世間話を長めにする

人見知りの女性と2人きりで話す機会があったら、たわいもない世間話を長めにしたほうがいいです。

人見知りの女性はなかなか心を開こうとはしません。

ですから、どうしても世間話を長めにする必要があるのです。

天気の話から芸能関係のニュース、世間で話題になっているニュースなど、女性のプライベートにかかわらない、たわいもない世間話を長めにするようにしましょう。

 

 警戒心を解くことに集中する

人見知りするのは、初対面の人に対して警戒心が強いからです。

人間は誰でも程度の差はありますが他人に対しては警戒する本能を持っています。

人見知りというのはその本能が強い、という事になります。

ですから、まずは女性を惹きつけることは考えず、女性の警戒心を解くことだけを考えれるようにしたほうがいいです。

警戒心を解くには、女性に仲間だと認識させればいいわけです。

そのためには、女性の言う事に対して反論は一切せず、すべて同調していくといいですよ。

あと、笑顔も大切です。

 

 女性の話に興味を持っていることをアピール

人見知りだと「私と話をしていてつまらない、と思ってないかなぁ?」と心配しがちです。

そのような心配をするせいで女性はますます口数が少なくなり、ますます会話が盛り上がらなくなります。

そこで、女性が話すことに興味を持っています、という態度で接すると、女性はそのような心配をしなくなり、普通に会話できるようになります。

相槌はやや大げさにしたりすることで、興味を持って話に興味を持っているように思わせることができますよ。

 

 女性からの返答を期待しない

初対面の人と話すのに慣れている女性に、
「今日はいい天気ですね。」
と話しかけると、
「そうですね。天気がいいと気分がいいですよね。」
と、一言二言付け加えてくれることが多いです。

聞き上手な女性なら、
「天気が良い日には出かけることが多いですか?」
なんて、質問をしてくれます。

しかし、人見知りの女性に、
「今日はいい天気ですね。」
と話しかけると、
「そうですね」
としか言ってくれないことが多いです。

そうすると、どうしても会話が盛り上がらなくなりがちですが、そこはあらかじめ期待せずに会話できるようにする必要があります。

そのためには、会話のネタを多めに用意しておく必要がありますよ。

 

以上が人見知りの女性を口説き落とすためのポイントです。

 

実は僕は人見知りの女性を落とすのが得意です。

というのは、僕自身が人見知りなので、人見知りの女性の気持ちがよくわかります。

ですから、何を話せばいいのかがよくわかるので、他の男性よりも早く仲良くなることができますし、口説き落とすこともできます。

 

人見知りなのは先ほどふれたとおり人間の本能です。

本当は人見知りになりたくてなっているわけではなく、初対面の人とも仲良く話したいのに本能が邪魔をして話ができないだけです。

ですから、仲良くなるまでが時間がかかるだけで、あとは普通の女性と変わらないです。

恋愛したい気持ちがあってもなかなかできていないので、その分落としやすくなりますよ。

 

さて、今回は人見知りの女性を落とす会話のポイントを紹介しました。

普通の女性を落とす方法は省きましたが、もちろん普通の女性を落とす方法を知っておく必要があります。

初対面の女性と会話が盛り上がり、口説き落とす方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 

 「初対面の女性との会話を盛り上げるポイントとは?」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)