短時間で女性を口説く


短時間で女性を口説く について

 

「初対面の女性を即効で惚れさせ口説き落とす方法はないかなぁ?」
と、あなたは考えたことがありませんか?

そのように考えている男性は本当に多いですよね。

 

短時間で女性を口説き落とすことができるようになれば、初対面の女性と会ったその日にヤルことだってできるようになります。

また、即効で女性を口説き落とすことができれば、女性にあなたの嫌な一面を見られる前にモノにすることができますので、女性を落とす確率が非常に高くなります。

1回デートできた女性を2度目のデートに誘うと断られてしまう、と悩んでいる人って多いですよね。

それはデート中に男性の嫌な一面を見てしまったので、2回目のデートにつながらないんです。

であれば、女性に嫌われる言動を改善するよりも、1回目のデートで落したほうが確実に女性をモノにすることができます。

女性を落としてしまえば、少々イヤな一面を見られてもフラれることはありません。

しかし、落とす前にイヤな一面を見られたら落とすことができなくなります。

ですから、短時間で女性を落とすメリットは非常に大きいんですよ。

a0001_016515

 

では、短時間で女性を口説き落とすにはどうしたらいいのでしょうか?

 

短時間で女性を口説き落とすには?

 

短時間で女性を口説き落とすには、過去の良い恋愛話をさせるのが一番です。

女性に過去の良い恋愛話をさせると、目の前の男性のことを過去に良い恋愛をした相手だと錯覚します。

女性は意識していないかもしれませんが、脳が無意識のうちにそのように錯覚してしまうのです。

そうなれば、落ちたも同然なんです。

 

女性に過去の恋愛話をさせるには、男友達になる必要があります。

ただの顔見知りの男性には、過去の恋愛話はまずしないです。

女性に限らず男性もそうですが、友達とは言えない異性に対して過去に付き合った女性の人数やデートで行った場所、付き合った期間などは話すかもしれませんが、それ以上深い話はしないと思います。

ある程度信頼できる友達と言える関係じゃないと過去の深い恋愛話はできないですよね。

 

そして、男友達になるには、ある程度の世間話ができる知人と言える関係になる必要があります。

あかの他人やただの顔見知りからいきなり男友達になることはできないですよね。

 

女性を口説き落とす手順は、

①世間話はできる知人になる(他人⇒知人)
②距離を縮めて友達と言える関係になる(知人⇒男友達)
③異性として意識させる(男友達⇒恋愛対象)

という順番になります。

最後は惚れさせるという事になりますが、女性は肉体関係さえ持てば惚れてくれやすくなるので、異性として意識させたらあとはヤルことを考えればいいです。

 

それで、短時間で女性を口説き落とすには、それぞれの手順を短時間でできるようになればいいわけです。

つまり、短時間で知人になり、知人になったら短時間で男友達になり、あとは過去の良い恋愛話をさせて恋愛対象になればいいんです。

 

女性をなかなか落とすことができない、と悩んでいる人は多いですが、それはこの順番通りに進めていないのが原因であることが多いです。

例えば合コンで、ちょっと挨拶をした程度でいきなり過去の恋愛話をさせようとしても無理です。

その前に、知人、男友達と言える関係になる必要があります。

 

さて、多くの人が
「男友達になって過去の良い恋愛話をさせて恋愛対象になるのは、時間がかかるのではないか?」
なんて思ってはいないでしょうか?

確かに普通に考えると時間がかかってしまいますよね。

男同士だって、心の内を話すことができる親友と言える関係になるには時間がかかりますよね。

1回や2回一緒に飲みに行った程度では、なかなか親友と言える関係にはなれないと思います。

 

しかし、短時間で狙っている女性の男友達になって、過去の恋愛話をさせて恋愛対象として意識させる会話の方法があるんです。

しかも、決まったセリフを言うだけで、短時間で狙った女性を落とすことができるようになるんです。

その会話方法が「スーパー会話テンプレート」という恋愛教材で紹介されています。

「スーパー会話テンプレート」には、女性と短時間で打ち解け(知人~男友達)、過去の恋愛話をさせて恋愛対象になる会話法が紹介されています。

まるで台本のようになっていますので、紹介されている会話例をそのまま覚えて言うだけで、短時間で女性を口説き落とすことができるようになるんです。

職場や合コン、オフ会などあらゆる場面での会話例が紹介されていますので、どんな場面でも女性を短時間で口説き落とすことができるようになるんですよ。

決まったセリフを言うだけなので、たとえあなたが口下手であってもすぐに狙った女性を落とすことができるようになるんです。

ただし、量が多いので覚えるのに時間がかかります。

しかし、いろいろ考え、何人もの女性に試して反応を見、検証して再び考え、そして試す、そんなことを繰り返すよりも、よっぽど短時間で女性を落とすことができるようになります。

また、一度覚えてしまえば、いつでもどこでも短時間で女性を落とすことができるようになるんです。

 

「スーパー会話テンプレート」のレビューを別のサイトにまとめました。

興味があればそちらをご覧ください。

 

 スーパー会話テンプレート レビュー

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)