女性を笑わせる 距離を縮める 惚れさせる


女性を笑わせる 距離を縮める 惚れさせる について

 

「女性を笑わせることができず、会話を盛り上げることができない!」
と、あなたは悩んでいませんか?

女性を笑わせることができると、会話を盛り上げるのが簡単になりますよね。

そして、距離をグッと近づけることができます。

a0002_007009

 

もちろん、女性を笑わせるだけで惚れさせることはできませんが、女性を惚れさせるための大きな武器になります。

女性に恋愛対象として意識させるには、まずは女性との距離を縮める必要がありますが、女性を笑わせることができたら、短時間で女性との距離を縮めることができます。

そうすれば、短時間で女性を惚れさせることができるようになります。

 

では、どうしたら女性を笑わせて距離をグッと近づけることができるのでしょうか?

 

女性から恋愛対象とみられなくなる笑わせ方

 

女性を笑わせる方法を紹介する前に、まずは女性に恋愛対象としてみられなくなる笑わせ方を紹介します。

いまから紹介するのは、女性と友達になるには有効なものが多いですが、友達以上になることが非常に難しくなります。

女性に恋愛対象として見られなくなる笑わせ方は以下の通りです。

 

 女性の見た目をネタにする

太っている女性の芸人に突っ込むかのように、太っていることをネタにしたり、その他見た目をネタにして笑わせようとすると、女性に嫌われます

女性の体型、顔の形などは「褒める」「けなす」にかかわらず、一切言わないほうがいいです。

また、身に付けているものは、ほめるのであれば問題ないですが、笑いのネタにしないほうがいいです。

女性の身に付けているものや持っているものを話のネタにして笑いを取って女性との距離を縮める方法はありますが、非常に難しく、一歩間違えると女性に嫌われます。

やめておいたほうがいいですよ。

 

 女性差別を笑いのネタにする

特に職場で多いですが、女性が差別されることがありますよね。

そういったことを笑いのネタにすると、女性は愛想笑いをしてくれるかもしれませんが、恋愛対象として見られなくなります。

 

 他人のことを笑いのネタにする

他人のことを笑いのネタにすると、他人の悪口を言っているように聞こえることが多いです。

他人の悪口を言う人は女性に嫌われます

そして、特に女性のことを悪く言ってしまったら「ひょっとして私もそんなそのように思われているのかなぁ?」なんて思われてしまいがちで、嫌われることにもなります。

ですから、男女問わず他人の悪口を言わないようにしたほうがいいです。

テレビでは辛口が受けていますけど、実際のコミュニケーションの場では、辛口の人は嫌われる傾向がありますよ。

 

 仕事の話を笑いのネタにする

仕事の話を笑いのネタにする場合、あなたの失敗談か他の人の愚痴につながるような話になることが多いですよね。

あなたの仕事での失敗談をネタにしたら男としても価値を下げますし、他人の愚痴は嫌われます

ですから、そういったことをネタに女性を笑わせないほうがいいです。

他人の失敗談も愚痴に聞こえることが多いので、やめておいたほうがいいですよ。

 

 自虐ネタで笑わせる

自虐ネタは男としての価値を下げるものが多いです。

そうなったら女性から恋愛対象として見られなくなります。

自虐ネタは選べば問題ないですが、どんなネタがいいのか選ぶのは難しいのでやめておいたほうがいいですよ。

 

以上が女性に恋愛感情を持ってもらえなくなる笑わせ方です。

 

女性を笑わせて距離を縮めるには?

 

女性に恋愛感情を持ってもらえなくなる笑わせ方を紹介しましたが、これだけ紹介すると「女性を笑わせる方法はないんじゃないの?」なんて思われそうですよね。

特に、女性の笑わせ方をテレビのバラエティー番組で学ぼうとする人は多いと思いますが、その場合女性に嫌われる笑わせ方を身に付けてしまう恐れがあります。

テレビの場合、他人をけなしたり、自虐ネタを披露して笑わせることが多いですが、それを実際の会話で使ったら嫌われることが多いです。

テレビの笑わせ方と実際の会話の時の笑わせ方は違うので、注意が必要になります。

 

では、どうしたら女性を笑わせて距離を縮め、恋愛感情を持ってもらえるようになるのでしょうか?

 

女性を笑わせるには、実はお笑い芸人のように高度なテクニックは必要ではありません。

いくつかのパターンやフレーズを覚えるだけで女性を笑わせることができて、距離をグッと縮めることができ、恋愛感情を持たせることができるんです。

その方法が「Subliminal Talk Master」という恋愛教材で紹介されています。

この教材では、たったの9つの会話パターン、12の会話フレーズを言うだけで、女性を笑わせることができ、そして惚れさせることができる方法が紹介されています。

ですから、口下手でも女性を惚れさせることができるんです。

実際に数多くの人が「Subliminal Talk Master」で狙った女性を落とすことが出来るようになっているんですよ。

「Subliminal Talk Master」の口コミを別のページにまとめましたので、興味のある方はそちらをご覧ください。

 「Subliminal Talk Master 後藤孝規 口コミ~勝手に女性が落ちる!」へ

 

「Subliminal Talk Master」の詳細を知りたい方や今すぐ購入したいという方は、公式サイトをご覧ください。

 「Subliminal Talk Master」公式サイトへ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)