モテる男の必需品~身だしなみよりもルックスよりも大切なものとは?


モテる男 必需品 について

 

「女性にモテる男になるのは、何が必需品になるのだろう?」
なんて、考えたことはありませんか?

男性がそういったことを言っているのを僕はよく耳にします。

そんなことを言っている僕も、以前はそんなことばかり考えていたんですけどね。

love-316640_640

 

「たくさんの女性に囲まれるハーレムのような日々を送りたい!」
「毎日のように美女とデートしたい!」
なんて僕はずっと考えていましたね。

今では、女性に不自由しない生活を送ることができるようになりましたので、そんなことはあまり考えなくなりましたけどね。

ただ、もちろんハーレムのような日々は送っていませんし、毎日のようにデートできている、というわけでもありません。

何人かの女性と付き合うことができるようになったので、とりあえずは女性に不自由はしなくなった、という事なんですけどね。

 

という事で、ここでは女性にモテる男になるための必需品を紹介します。

 

モテる男の必需品とは?

 

「イケメンでないと女性からモテない!」
そう思ったことはありませんか?

中学生や高校生だとモテるかモテないかはルックスがかなり大きく左右されますよね。

また、20歳を超えると、そこまでルックスは重視されないものの、イケメンのほうがモテやすいのは否定できません。

ですが、20歳を超えたら、女性にモテる、モテないは、ルックスはそんなに大きくは影響しないです。

実際に、誰もが羨むような美女と付き合っているブサイクな男性はたくさんいますし、ブサイクなのになぜかモテる男性もいますよね。

 

では、モテる男になるためには何が必要なのでしょうか?

 

それは「会話力」です。

 

モテる男の人との会話とモテない男との会話を比較すると、おそらくすぐにわかると思います。

モテる男性は、会話を盛り上げるのが上手です。

そして、気の利いたことを言う事もできます。

それに対してモテない男性は会話を盛り上げるのが下手です。

そして、気の利いたことを言うことができないです。

 

女性は、
「優しい男性がいい!」
「気の利いた男性がいい!」
「空気の読める男性がいい!」
「包容力のある男性がいい!」
「一緒にいて楽しい男性がいい!」
などと、理想の男性像についていろいろ言いますよね。

でも、よく考えるとそれらのことを女性にアピールするのは会話が大きいですよね。

ですから、女性にモテるようになるには、会話力は必需品になります。

 

話をしていてつまらない男性でモテる男性を僕は見たことがありません。

また、20歳を超えたあたりから、無口でモテる男性を見たことがありません。

アイドル並のイケメンなら無口でもモテるのかもしれませんが、それだけのイケメンはあまりいませんので、無口な男性は基本的にモテないと考えたほうがいいでしょう。

女性にモテるためには会話力は必需品です。

 

しかし、会話力を身に付けるのはかなり難しいです。

会話教室がありますが、1~2ヶ月通ったところで会話が上手になったと実感できることはないでしょう。

教室にもよるでしょうが、3ヶ月通い続けてやっと「ちょっとは会話が上達したかな?」と実感できるでしょう。

ですから、会話力を身に付けるのはかなり時間もかかりますし、難しいです。

 

しかし、恋愛においてはある程度流れは決まっていますので、決まったセリフさえ身に付けてしまえば、女性の心を惹きつけることができるようになり、モテるようになります。

僕は今まで100人以上の女性を口説き落としてきましたが、会話の流れはだいたい同じですし、言う事も大体同じです。

女性によっては距離を縮めるのに時間がかかったりすることもありますので、女性によって若干の違いはどうしても出てくるんですが、流れや言う事はどの女性もだいたい同じです。

ですから、決まったセリフをいえば、女性の心を惹きつけることができ、モテるようになるのです。

 

決まったセリフを言うだけで、狙っている女性を落とすことのできる方法は別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 

 「決まったセリフを言うだけで女性を落とす方法!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)