会話が盛り上がる女性を落とせない!?その原因と対処法!


会話が盛り上がる 落とせない 原因 対処法 について

 

「気になる女性と会話を盛り上げることができるのに落とすことができない!」
そんな経験はないでしょうか?

狙っている女性を落とすには、まずは会話を盛り上げるのが基本です。

しかし、会話を盛り上げることができるのに、女性が全然振り向いてくれないことがあります。

「恋愛感情を持ってもらうには、会話を盛り上げるだけではいけないのかなぁ?」なんて悩んだりすることもあると思います。

しかし、女性が振り向いてくれないのは、会話自体に問題があることも少なくありません。

a0002_007009

 

そこで、ここでは会話の盛り上がる女性を振り向かせ、落とすことのできない原因と対処法を紹介します。

 

会話が盛り上がる女性を落とすことができない原因と対処法

 

会話が盛り上がるのに落とすことのできない原因と対処法は以下の通りです。

 

 女性に話をさせない

女性と会話している時に、女性にほとんど話をさせず、あなたがずっと話をしていると、話が盛り上がったような錯覚を起こします

しかし、人の話を聞いているのはかなり苦痛です。

人の話を聞いているときに苦痛を感じても、それを表情に出さない人は多いです。

また、女性が相槌して聞いていると、興味を持って話を聞いてくれているかのように思えてきます。

しかし、内心は苦痛を感じているはずです。

モテる男は聞き上手です。

女性に話をさせ、きちんと聞くようにすることが大切ですよ。

 

 女性の話をさえぎる

女性と男性の会話の大きな違いの一つに、男性は結論まで話をしたがるのに対して、女性は結論まで話をせずに途中で思いついたことを話したがる、という事があります。

それで、例えば男性がなにか話をしている時に、女性が話題を変えようとしたとします。

その時に男性は話を元に戻して結論まで話をしようとする傾向があります。

そうすると、女性は言いたいことを言う前に話を遮られたような感じを受けてしまって、不快感を覚えます。

例えば、あるドラマの話をしている時に、男性が
「女優Aさんってものすごく名演技だよね!」
と言ったとします。

それで、男性はその女優の名演技ぶりを様々な角度から話をし、また、他の女優との比較をしながら最後に女優Aさんは最高の演技をする、と結論付けたいと思ったとします。

しかし、会話をしている女性が、
「Aさんって、バラエティー番組にも出てるけど、面白いところがあるよね!」
と言ったとします。

その時に、多くの男性は結論まで話をしたいものだから、
「そうだよね。で、ドラマの話に戻るけど…」
などと言って、女優さんの名演技ぶりを話してしまいます。

そうしてしまうと、女優さんがバラエティーで面白いという事をほとんど触れないまま話を元に戻してしまうことになります。

それで女性はその女優さんの面白いところを言いたかったのに、それを言うことができないので不快に思います。

そうなったら、女性は会話が盛り上がっているふりはしてくれるでしょうが、内心は面白くありませんよね。

 

男性に結論を出させず別の話をする女性はモテない、なんてことが女性向けの恋愛本などに書いてありますが、逆に言うとそのような女性が多いという事です。

会話している女性を振り向かせ落としたいのであれば、結論まで話がしたくても我慢をして、女性が話したことで会話を盛り上げるようにしたほうがいいですよ。

 

 愚痴・悪口・ネガティブな話が多い

愚痴・他人の悪口・ネガティブな話ばかりする男性は、女性に悪い印象を与えます

特に愚痴や他人の悪口は盛り上がりやすいですが、女性は内心、男としてマイナス評価をしていることが多いです。

女性が愚痴や悪口、ネガティブな話をしている時はきちんと聞いたほうがいいですが、あなたからそういう話をすることはやめたほうがいいですよ。

 

以上が会話が盛り上がる女性を落とすことができない原因と対処法です。

「女性の話をきちんと聞くことができるだけでモテる男になることができる!」なんていう説があります。

これはちょっとオーバーな表現だとは思います。

ただ、かなり重要であることは間違いありません。

女性の話をさえぎることなく、きちんと聞くことができるようにならないと、女性の心を惹きつけ落とすことはできないですよ。

 

 「聞き上手になるには?~女性にモテるようになる第一歩をマスター!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)