デート3回 落ちない女性


デート3回 落ちない女性 について

 

恋愛本などを見ていると、
「片思いの女性と3回デートすれば、恋愛感情を持ってもらうことができる!」
と書いてあることが多いですよね。

「片思いの女性に告白するには3回デートしてから!」
というのは、何十年も前から言われていることですね。

それが転じたのか、
「3回デートしても落ちない女性は、その後何回デートしても落ちない!」
なんて言われることがあります。

a0001_015042

 

では、3回デートしても落ちない女性は、その後何回デートしても落とすことはできない、というのは本当でしょうか?

 

「3回デートしてから告白すると良い!」と言われる根拠

 

片思いの女性に告白するのは3回デートしてから、と言われるのは、きちんと根拠があるようです。

女性が男性のことを彼氏としてふさわしいのかを判断するには3回デートする必要がある、1回や2回のデートではわからないところもあるので、彼氏にふさわしいのかどうかが判断できない、というのが根拠のようです。

 

それが転じて、彼氏にふさわしいのかどうかを判断するのに3回デートすれば十分で、それ以上デートしても女性が新たに知ることはほとんどないので、3回デートしても落ちなければ、それ以上デートしても落とすことができない、と言われているようです。

では、実際に3回デートしても落ちない女性は本当に落とすことができないのでしょうか?

 

3回デートして落ちない女性はそれ以上デートしても落ちない?

 

実際に彼女持ちの男性に話を聞くと、付き合う前に4回以上デートした、という人はそんなに少なくはありません。

10人に聞いてそのうち3人が、付き合う前に4回以上デートしたと言っていました。

ですから、実際のカップルを見ている限り、3回デートしても落ちない女性でも、まだまだ落とせるチャンスはあるのかなぁ?と思います。

 

ですから、どうしても付き合いたい女性がいる、今狙っている女性以外は考えられない、そういう場合は3回デートして付き合うことができなくても、あきらめることはないと思います。

 

しかし、特に特定の女性にこだわっていない場合、3回デートして落ちなかったら別の女性を狙ったほうがいいです。

片思いの女性とデート回数を重ねるとますます嫌われる傾向があります。

2人でデートすれば、女性にデート相手が自分に好意があることを知られることになりますよね。

ですから、彼氏にふさわしいかどうか、という視点で見るようになります。

そうなると、評価はかなり厳しいものになります。

厳しい目で見るようになると、欠点が目についてしまいます。

ですから、女性はデート相手の欠点ばかりが気になるようになっていきます。

それで、デートを重ねれば重ねるほど女性から嫌われる傾向があるのです。

ですから、特定の女性にこだわらないのであれば、3回デートしても落ちなければ諦めたほうが効率が良くなります

 

4回以上デートして落とそうと思ったら、女性に熱意を買ってもらうしかないとおもうんですけどね。

3回デートしたあとに女性に何をアピールすればいいのか、僕には見当がつかないです。

女心をほぼ完ぺきに理解している人なら、接触回数が多くなればなるほど親近感が強くなるので落としやすくなるでしょうが、そこまで女心を理解しているのであれば、3回もデートしなくても女性を落とすことができると思いますよ。

 

彼氏持ちの女性であれば、今の彼氏と別れるまでデートを続けるというのも一つの手かもしれません。

また、他の男性に片思い中の女性なら諦めるまでデートを続けるのも一つの手なのかもしれないですけどね。

でも、それならデートするよりも友達関係をつづけたほうが欠点を見られないですみますし、彼氏と別れたり片思いの男性のことをあきらめたときにデートすれば、初デートのドキドキ感を与えることができるので、そのほうがいいと思うんですけどね。

3回デートした後に一旦あきらめて、しばらくしてから再びデートすれば、再びドキドキ感を与えることができます。

それがずっとデートし続けてしまったら、マンネリ化してしまってドキドキ感を与えることが難しくなりますよ。

 

確実に女性を落とすのにふさわしいデート回数は?

 

女性を確実に落とすには、デート回数が少なければ少ないほうがいいです。

原則、1回のデートで落としたほうがいいです。

ただ、1回のデートで落そうと思っても落ちないこともありますが、落ちる女性は2回目のデートでだいたいは落とすことができます。

ですから、2回のデートで落すことを目安に考えたほうがいいでしょう。

 

ただし、真面目な女性は、1回目のデートで落としてそのままHをしてしまうと、2度と会ってくれなくなる可能性があります。

たった1回のデートでHすることを不貞だと思い、不貞な自分が恥ずかしくなるのかイヤになるのか、あるいは1回のデートでHに誘う男性を軽蔑するのか、理由はよくわからないですが、真面目な女性と1回目のデートで肉体関係を持つと2度と出会う事の出来なくなることが多いです。

 

また、ガードの固く、貞淑観念がしっかりしている女性、あるいは1回や2回のデートで落ちるような軽い女に見られたくないと思っているプライドの高い女性など、3回デートしないと落ちないと決めているような女性は、3回デートしないと落とすことはできないでしょう。

4回以上デートしないと落ちない、と決めている女性はまれだと思います。

告白は3回デートしてから、と言われていますので、ガードの固い女性は3回のデートで付き合うかどうかを判断する、と決めていることが多いです。

ですから、ガードの固い女性でも3回デートすれば落とすことができる、落ちなければそれ以降デートを重ねても落とすことは難しい、と考えたほうがいいでしょう。

 

女性を落とすまでの会話の流れは別のページで紹介しました。

興味のある方はそちらをご覧ください。

 

 「女性を落とすまでの会話の流れ」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)