彼女いない歴=年齢 30代


彼女いない歴=年齢 30代 について

 

「もう30代で彼女いない歴=年齢だけど、このまま一生彼女ができないのかなぁ?」
と、悩んではいないでしょうか?

「彼女いない歴=年齢」の30代の男性で、この先ずっと彼女ができないんじゃないか、と悩んでいる人は多いですよね。

こんなことを言っている僕も、30歳になって初めて彼女ができたんですが、28歳を超えたあたりから「このまま一生彼女ができないのかなぁ?」なんて真剣に思っていましたよ。

 

しかし、実際には30代になって初めて彼女ができた、という人は少なくはないです。

今まで通り出会いの少ない生活を送っていたら、彼女はできないです。

しかし、出会いを増やしたり、彼女ができるように行動すれば、30代男性で「彼女いない歴=年齢」でも彼女を作ることができるんです。

a0001_014331

 

そこで、ここでは30代で「彼女いない歴=年齢」だった2人の男性が実際に彼女を作った方法を紹介します。

 

「彼女いない歴=年齢」の30代男性が彼女を作った方法!

 

 お見合いパーティーで彼女を作った!

僕の知り合いA君は33歳で初めて彼女を作ることができました。

A君は変にプライドが高く、「女性に媚びるのはイヤ!」「フラれるのは(プライドが傷つくから)イヤ!」「彼女を作るために頑張っているところを見られるのはイヤ!」という感じのことを言っていました。

それじゃあ、彼女ができなくて当然ですよね。

イケメンなら女性に優しくしたり気に入られようと頑張らなくても、女性から告白してくることはあるかもしれません。

でも、A君はハッキリ言ってかなりブサイクです。

僕は初めてA君を見たとき「ひょっとして宇宙人?」と思ってしまったくらいブサイクなんです。

そして、女性に優しくすることもなければ、喜びそうなことをしたこともないので、女性からアプローチされることなんてなかった、という事ですよ。

 

そんなA君が33歳で彼女を作ることができたのが「お見合いパーティー」です。

「お見合いパーティー」は、知っている人に見られる心配がほとんどないので、プライドが傷つけられても大丈夫だと判断したようです。

でも変にプライドが高い彼は、初めはなかなかうまく行動できなかったという事です。

僕はA君とはお見合いパーティーで知り合いましたけど、A君はフリータイムでかなり消極的だなぁ、という印象を持ちましたよ。

しかし、徐々にプライドを捨てることができるようになり、周りの目を気にせず女性にアプローチすることができるようになったので、やっと彼女ができた、という事です。

僕がA君と一緒のお見合いに参加したのは2回だけですが、その2回とも消極的な感じでした。

でもその後、積極的になることができたんでしょうかね?

 

また、僕は彼女と少し話をしましたが、見た目はロリっていう感じのなかなかかわいい女性でしたよ。

彼女は22歳という事ですが、初めての彼女が11歳も年下のかわいい女性なんですよ。

 

お見合いパーティーのポイントは別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

参考ページ:お見合いパーティーで理想の女性とカップル成立するための会話とは?

 

 ネットで彼女を作った!

僕の知り合いのB君は、37歳で初めて彼女を作ることができました。

彼はハッキリ言ってオタクです。

また「コミュ障(コミュニケーション障害)」と自分で認めているくらい、人とのコミュニケーションが苦手です。

僕とB君はネットで知り合い、オフ会で何回か話したことがありますが、ハッキリ言って何を言っているのかわからない時がよくあります。

コミュ障を少しでも克服できたら、という事でオフ会に参加していたようですが、克服するのが大変そうな感じでしたね。

とはいえ、オタクが集まるオフ会なので、コミュ障を克服するにはいい機会なのかな、なんて思ったりもしていたんですけどね。

 

そんなB君は、ネットで女性との出会いを増やし、彼女を作ることができたんです。

ネットで女性との出会いを増やす方法は僕が教えました。

そして、どういった点に気を付けて女性とコミュニケーションを取ったらいいのかも僕がアドバイスをしていました。

そうしたら、彼女を作ることができたんです。

27歳のとってもかわいらしい彼女だという事ですよ。

最近、コミュ障を克服できたのかな、と感じさせるくらい人とよく話をするようになりましたけど、彼女ができて自信ができたのかな、なんて思います。

 

ネットで出会いを増やす方法は別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

参考記事:「ネットで女性との出会いを増やす方法!~美女との出会いを量産!」へ

 

「彼女いない歴=年齢」の30代男性が彼女を作るポイント

 

「彼女いない歴=年齢」の30代男性が彼女を作るには、まず考え方を変える必要があると思います。

「女性は『彼女いない歴=年齢』の男性のことをどうせバカにしているんだろうなぁ!」と考えてしまう人は多いですが、女性でそう思っている人はかなり少数だそうです。

「女性の6割は『彼女いない歴=年齢』でも気にしない」というアンケート結果があるそうです。

また、気にする女性の中には、「性格に問題があるのでは?」と考えている女性が多いようです。

男同士だと今まで彼女がいなかったことってちょっと恥になるところがありますが、女性はそう考える人はほとんどいない、と考えていいです。

「女性は『彼女いない歴=年齢』の男性のことをどうせバカにしているんだろうなぁ!」と考えるだけで行動できなくなると思いますが、実際にはそうではなく「彼女いない歴=年齢」でも気にしない女性が圧倒的に多いので、まずは考え方を変える必要がありますね。

 

そのうえで、出会いを増やし、女性と接する機会を増やしていく必要があります。

そして、常にどうしたら女性に喜んでもらえるのか、どうしたら女性を惚れさせることができるのかを考えて行動していけば、彼女を作ることができるでしょう。

 

30代男性が女性との出会いを増やすには、ネットかパーティーが良いです。

 

ネットが得意だったり、メールやLINEのやり取りを苦痛に思わないのであれば、ネットで出会いを増やしていくといいです。

ネットが苦手なら、お見合いパーティーで出会いを増やしていくといいです。

お見合いパーティーといっても、一般的な1対1のお見合いのように結婚が前提というわけではなく、真剣な交際をする相手を探す場所と考えていいです。

 

2つ同時に実践してみてあなたに合うのはどちらか試してみるのもいいですね。

 

 お見合いパーティーで理想の女性とカップル成立するための会話とは?

 「ネットで女性との出会いを増やす方法!~美女との出会いを量産!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)