恋愛心理学で女心を理解でき、惹きつけ、モテるようになるのか?


恋愛心理学 女心 について

 

このブログで恋愛心理で女心をつかみ、惚れさせることができるのか、何回かにわたって紹介しました。

接触回数が増えると好意を抱く「単純接触効果」は恋愛で逆効果?
「嫉妬のストラテジー」で女心をくすぶることができるか?
「2人だけの秘密効果」は付き合う前の女性にも効果的?
カリギュラ効果を恋愛で活用して狙っている女性を振り向かせるには?
「イエスセット話法」は恋愛で効果があるのか?女性を簡単にゲット?
ツァイガルニク効果を恋愛で応用して狙っている女性を惚れさせる!
女性の自尊心の3大欲求を満たして惚れさせるには?
認知性不協和を恋愛で使って好きな女性を惚れさせるには?
ギャップ効果で女性を惚れさせ落とすポイント!

これらは心理学を使って女心をつかみ、惚れさせることができるのかの検証と、どのような場面で使うことができるのかを中心に紹介しました。

また、これらのページ以外でも心理学を使って女性を惚れさせ落とすにはどうしたらいいのかを紹介しています。

a0001_016453

 

心理学を使えば、意中の女性を惚れさせることができる、と考えている人は多いですよね。

またその逆で心理学に対して懐疑的に思っている人も少なくありませんね。

 

では、恋愛心理学で女心を理解し、惹きつけ、惚れさせ落とすことができるようになるのでしょうか?

 

恋愛心理学をマスターすればどんな女性を惚れさせることも可能?

 

心理学をマスターすれば、どんな女性を落とすこともできるのか?

もし、完璧に心理学をマスターすれば、9割の確率で狙った女性を落とすことができるでしょう。

 

落とすのが非常に難しいのは、恋愛をしたくない女性です。

目標に向かって頑張っている、過去にトラウマがある、など、何か理由があって恋愛しないと決めている女性を惚れさせ落とすのは難しいです。

あるいは、現在彼氏がいて、他の男性とは絶対に接点を持たないと決めている、あるいは彼氏の束縛がすごくて他の男性と接することができない、という女性も難しいでしょう。

しかし、恋愛をしないと決めている女性は、たぶん独身女性全体の1%もいないと思います。

あるいは現在彼氏がいる女性で他の男性とは絶対に付き合わないと決めている女性、あるいは他の男性と接することのできない女性もかなり少ないと思います。

女性は口では「今の彼氏以外の男性と付き合うなんてありえない!」なんて言いますが、「女心と秋の空」なんていう言葉がある通り、そんな気持ちはすぐに変わってしまいます。

というか、どこまで本気でそういうことを言っているかもわからないですからね。

これはあくまでも傾向ですが、「今の彼氏以外の男性とは付き合わない!」と言っている女性に限って、今の彼氏とすぐに分かれて他の男性と付き合いやすいです。

これは、尻軽な女性がその本性を隠すために、純粋であるということを強調しているだけ、という事が多いです。

ですから、本心でそう言っているわけではないことのほうが多いですよ。

特に不自然に協調して言う場合は本心ではそう思っていない傾向が強いです。

ですから、口では「今の彼氏以外とは…」という女性は少なくないですが、本心でそう思っている女性は本当に少ないです。

それで、彼氏が欲しい、あるいは今の彼氏よりもイイ男がいたら付き合う、と思っている女性が9割以上いると思われます。

ですから、心理学を完全にマスターすれば、男性と付き合いたくないと思っている女性以外は惚れさせることができますので、9割以上の女性は落とすことができるんです。

 

ただし、心理学を完璧にマスターしたらの話です。

 

心理学を完璧にマスターすることは非常に難しいです。

テレビや雑誌などで心理学に基づいた恋愛法が紹介されることが多いですよね。

それらは、言っていることは間違っていない、という事が多いです。

しかし、ある一面しか見ていないことがほとんどで、実際には全然使えないというものが多いんです。

 

例えば、「単純接触効果」というのがあります。

参考記事:接触回数が増えると好意を抱く「単純接触効果」は恋愛で逆効果?

簡単に言うと、接触する回数が多くなるとその人に好意を抱く、というものです。

これは効果があるのは確かです。

しかし、実際にはデートを重ねれば重ねるほど、あるいは会話すればするほど女性から嫌われる傾向があります。

それは親しみは増していくものの、それ以上に欠点をみられてしまうので、接触回数が増えれば増えるほど嫌われてしまうのです。

単純接触効果は間違ってはいません。

でも、女性と接触するという事は、単純接触効果以外にも様々な効果が働いてしまいます。

そして、現実には女性に嫌われる効果のほうが大きく働くので、接触回数が多くなればなるほど嫌われてしまいます。

 

心理学を完璧にマスターすれば、女性に欠点を見られる前に落とすか、女性から嫌われる効果をゼロにすることができますので、女性を落とすことができるんです。

あるいは、彼氏持ちの女性を落とすときに、女性は彼氏と別れるかどうかの決断を迫られます。

その時に心理学を完全にマスターしていれば背中を後押しすることができます。

女性の背中を後押しするには、彼氏がどういった男性なのか、付き合ってからが長いのか、どれくらいの頻度で会っているかなど様々なことが絡み合ってくるので、こうすればいいなんて一言では説明できません。

でも、心理学をマスターすれば、そういった様々な心理をとらえたうえでどのように行動すればいいのかが分かるので、その女性を落とすことができるんです。

しかし、完全にマスターしていないと、女心をとらえることができないので、落とすことができないんです。

彼氏持ちの女性特有の心理はある程度は同じですので、落ちる確率が高い方法はあります。

とはいっても、落とすことのできる確率は5~6割くらいです。

それ以上高くすることは、心理学を完璧にマスターしないと無理でしょう。

 

 恋愛心理学を完璧にマスターすることはできるのか?

 

心理学は厳密には完全にマスターするのは不可能です。

人間の心理はまだまだ分からないことが多いので、そう考えると心理学を完璧にマスターすることは無理です。

 

しかし、狙った女性を9割落とすことができるようになるには、今分かっていることを完璧にマスターすれば十分です。

 

では、今分かっている心理学を完璧にマスターして狙った女性の9割を落とすことができるようになるにはどうしたらいいのでしょうか?

それには、心理学の専門書を100冊以上読んで理解し、それを実践に移すにはどうしたらいいのかを考え、実践し、検証し、それを繰り返す、それしかないです。

 

例えば、ユーモアのある会話ができると、女性との距離を縮めやすくなります。

しかし、ユーモアを身に付けるにはかなり大変だという事は想像できますよね。

「こう話したら女性は笑ってくれるんじゃないか?」と考え、実際に女性に話をしてみて、その結果、もっと女性を笑わせるにはどうしたらいいのか、あるいは全く受けなかったのはなぜなのかを検証していかないといけません。

それを何度も何度も繰り返すことで、やっとユーモアのある会話をすることができて女性との距離を短時間で縮めることができるんです。

ユーモアで距離を縮めることができる、というのは、いくつもある人間心理の一つにしかすぎません。

それ以外にもいくつもの人間心理において、それぞれ仮設、実践、検証を繰り返す必要があります。

 

そういったことをすれば心理学を完璧にマスターできて、狙った女性を9割の確率で落とすことができるようになりますが、かなりの時間がかかります。

心理学の専門書を読んで内容をきちんと理解するまでに、1日15時間もの時間を取ることができるとして、最低でも2~3年はかかります。

それにプラス、実践と検証を繰り返していかないといけないので、さらに2~3年かかります。

という事は、心理学をマスターするのに、5年前後はかかるという事になります。

これは仕事をしていないことが前提です。

仕事をしていて1日2~3時間しか取れないという事であれば、10年かかっても完璧にマスターできないという事になります。

ハッキリ言って、そこまではやってられないですよね。

 

という事は、事実上は心理学を完璧にマスターして狙った女性を落とすことができるようになるのは無理という事になりますね。

 

狙った女性を高確率で落せるようになるには?

 

心理学を完璧にマスターすれば、あらゆる人間の行動などからどのように考えているのかを理解でき、どうすれば惚れてくれるのかが分かりますので、9割以上の確率で狙った女性を落とすことができます。

でも、それは現実のことを考えると無理です。

しかし、女性の恋愛心理はある程度は同じです。

こういう状況になると女性は惚れやすくなり、こういう状況だと嫌われる、これはある程度は同じです。

ある程度は同じだからこそ、モテる男性はたくさんの女性から惚れられますし、モテない男性は惚れてくれる女性が少ないんです。

「イケメンはモテて、ブサイクはモテないだけでしょ!」なんて言いたくなった人がいるかもしれません。

でも、高校生はイケメンじゃないとモテない、という傾向が強いですが(もちろんブサイクでもモテる高校生はいますけどね)、社会人になるとブサイクなのにモテる男性は少なくないですよね。

多くの女性が1人の男性に対して好意を持つ、という事は、モテる男性にはあるパターンがある、という事が言えますよね。

もしパターンがなければ、多くの女性が好意を持つモテる男性は存在しないですよね。

 

モテる男性のパターンさえ身に付けてしまえば、9割もの女性を落とすことは不可能にしても、多くの女性に好意を持たれ、惚れさせ、落とすことができるようになります。

モテる男性のパターンで最も重要なのが会話です。

身だしなみ、ファッションなども大切ですが、それ以上に重要なのが会話になります。

恋愛に限らず人の心を動かすのは、結局のところ会話という事になりますからね。

 

女性との会話で、決まったセリフを言うだけで女性を惹きつけ惚れさせることができ、落とすことが出来る方法は別のページで紹介しました。

興味があればそちらを参考にしてください。

 

 「決まったセリフを言うだけで女性を落とす方法!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)