恋愛初心者 恋愛経験豊富な女性 落とす


恋愛初心者 恋愛経験豊富な女性 落とす について

 

「恋愛初心者だから、恋愛経験の多い女性は相手にしてくれないかなぁ?」
そのように悩んだことはないでしょうか?

イイ女は数多くの恋愛経験をしている傾向があります。

しかし、恋愛経験が少ないと、恋愛経験豊富な女性を満足させることができないのではないか、あるいは、バカにされるのではないか、なんて考えてしまって躊躇してしまう事もあるのではないでしょうか?

それで、まずは恋愛初心者の女性と付き合ったほうがいいのではないか、と考える人は多いと思います。

 

しかし、僕自身の経験から考えても、また他の人を見ていても、恋愛初心者の男性と恋愛経験豊富な女性とうまく付き合っていることが多いです。

逆に恋愛初心者同士だとうまくいかないケースもよく見かけます。

もちろん、恋愛初心者同士うまく付き合っているケースも多いですけどね。

 

では、恋愛初心者の男性が恋愛経験豊富な女性と付き合うメリットと気を付けるべき点を紹介します。

 

恋愛初心者が恋愛経験豊富な女性と付き合うメリット

 

まずは、僕自身の経験から紹介します。

僕が初めて彼女ができ、素人童貞を卒業できたのが30歳の時です。

その時に付き合っていた女性は35歳でしたが、なかなかの美人でしたよ。

スタイルも良かったですし、見た目は文句がなかったですね。

さすがに、年齢が年齢だけに、
特に胸やお尻のお肉は重力に逆らえなくなりつつあったんですが、
そんなこと気にならないくらいスタイルが良かったんです。

 

その元カノは、過去に付き合った男性は3人と言っていましたが、
明らかに恋愛に慣れている感じでしたし、遊んでる感じでしたから、
本当はもう少し多くの男性と付き合ったことがあったんだと思います。

あるいは、付き合ったのが3人だった、というのが本当だとしても、
ボーイフレンドは数えきれないくらいいたのかもしれないですけどね。

当時の僕は恋愛初心者でしたので、
なんとなく恐くて詳しく聞くことができなかったです。

 

それで、僕は過去の恋愛話をほとんど話さなかったです。

ですから、過去に付き合った人数を言ったことがありませんでした。

しかし、恋愛初心者であることはわかっていたと思います。

女性は鋭いですから、そんなこと簡単にわかるでしょう。

また、恋愛初心者だとわかったからこそ
やさしさから過去の恋愛にはあえて触れなかったのかな?
なんていう気がしないでもないですけどね。

 

そんな、恋愛初心者の僕と恋愛経験豊富(であろう)な女性と半年くらい付き合いましたが、僕が恋愛初心者だからといってなんら不都合なことはありませんでしたよ。

別にバカにされることもなかったですし、いいように利用されたこともないです。

また、彼女と別れた後、何人もの女性と付き合ってきて分かったことですが、他の女性と比べても大切にしてくれた方ですね。

彼女のほうがリードしてくれる(しかもさりげなく)ことも多く、恋愛初心者の僕にとってはかなり良い彼女だったと今でも思っています。

何をしてくれたら嬉しいのかも言ってくれたので、女性のことをいろいろ知ることもできましたね。

僕が失言しても、一瞬怒るだけで終わっていたんですけど、それで何を言ったらいけないのかもわかってきましたしね。

もう10年以上も前のことですが、いまでもかなり良い経験だったなぁ、と思っています。

 

彼女とは半年くらい付き合いましたが、別れるちょっと前から僕は27歳の別の女性とも付き合っていました。

二股していることがばれたので、別れることになったんですけどね。

そして、その後何人もの女性と付き合ってきました。

それらの経験を踏まえていうと、恋愛初心者の男性が恋愛経験豊富な女性と付き合っても、何の支障もありません。

逆に恋愛初心者の女性のほうが支障が出てくることが多いです。

 

恋愛経験豊富な女性は、恋愛の現実をわかっています。

そして、過去に様々な男性を相手にしています。

その中には女性を満足させるのが上手なモテる男性もいたことでしょう。

しかし、自己中でわがままな男性や女性が喜ぶことを一切してくれない男性など、モテないタイプの男性とも接してきている女性が多いです。

理想的な男性としか接してこなかった恋愛経験豊富な女性は、僕は今まで見たことがないですね。

何十人もの恋愛経験豊富な女性から話を聞いていますが、「男運が悪くて…」「今までいい恋愛をした経験が少なくて…」なんていう話をよく聞きます。

恋愛経験が豊富な女性は、口には出さないものの、理想的な男性とも付き合った事もあると思います。

ただ、悪い経験もしているわけです。

そういったことを考えても、恋愛初心者だからといって恋愛経験豊富な女性を満足させることができない、なんていう事はないですよ。

少しでも女性が喜ぶことをして、少しでも女性のことを考えてあげれば、自己中で女性のことを考えない男性に比べると、女性を満足させることができる、という事になりますよ。

 

逆に恋愛経験が少ない女性は、理想的なことを考えている人が多いです。

小説や漫画のような、絵にかいたような理想的な恋愛を求めていて、現実が分かっていない女性が少なくないです。

そういった理想しか求めていない女性を満足させることのは、いくら恋愛経験豊富で女性が満足するツボが分かっている男性でも無理でしょう。

ですから、恋愛初心者の女性と付き合うと、かえってうまくいかないことが多いですよ。

 

また、男性にとっては過去に付き合ったり肉体関係を持った女性の数が多いと誇りになりますよね。

話を盛ったりして過去の恋愛経験を自慢げに話す男性は多いですよね。

しかし、女性は過去に関係を持った男性の数が多くても誇りには思わないです。

過去に数多くの男性と関係を持ったことを自慢げに話す女性って滅多にいないですよね。

僕は、そういう女性はテレビでしか見たことがないですね。

過去の男性遍歴を話していたり、20人以上の男性と付き合っていると話していたりする女性をテレビでは見かけますが、それ以外では見かけないですよね。

テレビだとキャラクター付けのために、男性経験が多いことを話しているだけだと思いますけどね。

テレビのキャラクター付けを除けば、女性はウソをついてでも貞淑であるかのように話をする傾向がありますよね。

なかには男性経験が豊富だという事を話す女性はいますけど、それは自慢げに話すわけでもなく、逆に貞淑とみられたいとも思わず、何も考えず正直に話をしているだけのことが多いですね。

 

女性は、過去の男性経験の多さを誇りに思う事はまずないです。

男性にモテることは誇りに思っても、数多くの男性と関係に持ったことを誇りには思っていません。

ですから、恋愛初心者を下に見ることもなく、バカにすることもなく、汚点だと思う事もないです。

逆に恋愛経験豊富な男性を軽蔑する傾向は強いですよ。

 

ですから、恋愛初心者の男性が恋愛経験豊富な女性と付き合っても、何の不都合もないですし、相手にしてくれないなんてこともありませんよ。

 

恋愛初心者が恋愛経験豊富な女性を落とす時の注意点

 

ここで、恋愛経験豊富な女性を落とす時の注意点を紹介します。

 

 恋愛初心者であることを隠さない

恋愛初心者であっても、それを隠したいと思う気持ちはあるでしょう。

しかし、そんなことを隠してもばれます。

また、過去に恋愛経験が全くなくても女性からの評価が下がることはありませんので、恋愛初心者であることを隠さないほうがいいです。

だからといって、「過去に付き合った女性はゼロだよ。」と言ってしまうと、「性格に問題があるのかなぁ?」と思われてしまう恐れがあります。

そのように疑われたら、挽回するのが難しくなります。

過去に付き合った女性の数を聞かれたら、「恋愛経験がほぼないのと同じだから、そんなこと聞かないでよ!」と照れ臭そうに言うといいですよ。

そういえば、恋愛初心者であることは隠していませんし、付き合った女性の数がゼロだとも言ってないですよね。

そして過去の恋愛話は触れてほしくないことも伝わりますから、ほとんどの場合、それ以上聞いてこないですよ。

もし男子校出身なら、「男子校出身だから、どのように女性と接していいのかわからなくて…」と一言添えれば、付き合った女性がゼロと言っても性格に問題があると思われないですね。

 

 余計な心配はしない

「僕みたいなモテない男性よりも、モテる男性のほうがいいにきまってるだろう!」
「僕と話をしていても楽しいなんて思ってくれないだろう!」
なんて心配はどうしてもしてしまうと思います。

でも、そんな心配をしてもしょうがないです。

そんな心配をするくらいなら、女性が喜びそうな話題を探したほうがいいです。

余計な心配をすると良くない結果になりがちなので、そんな心配をするのはやめたほうがいいですよ。

先ほど言ったように、恋愛経験が豊富な女性はたくさんのつまらない男性とも接しています。

現実を分かってくれているので、普通に接していれば喜んでくれることが多いですよ。

 

ただし、女性に接するのが慣れていなくて、緊張して何も話ができず、沈黙して気まずくなったりしても、恋愛初心者だからといって女性は大目に見てくれません。

特別なことをする必要はないですが、普通に接することができないと、恋愛豊富な女性を落とすことができないです。

女性と接するのに慣れていなくて緊張する場合は、言うセリフが決まっていれば、緊張していてもつまらない思いをさせることがありません。

決まったセリフを言って狙っている女性を落とす方法については別のページで紹介しました。

興味があればそちらを参考にしてください。

 

 「決まったセリフを言うだけで女性を落とす方法!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)