あと一歩で落ちそうな女性を簡単に落とせるテクニック


落ちそうな女性 落とす テクニック について

 

「あともう少しで落ちそうなんだけど、どうしたら落とすことができるんだろう?」
あなたはそのように悩んだことはありませんか?

狙っている女性と2人でデートすることができ、ボディータッチもあって、女性もまんざらでもない感じだけど、だけど手をつなごうとしたりキスをしたりしようとすると、なぜか拒否されてしまう、

そしてその後も2人デートはできるのに、なかなか落とすことができない、なんていう事がありますよね。

 

これは、女性に何かがあって一歩踏み出せないことが多いです。

デートに誘っているという事は、女性は好意があって付き合いたいと思っていることは気づいているはずです。

それが分かっているのにデートに誘ったらOKしてくれるという事は、「付き合ってもいいと思うんだけど、でもなんだかなぁ…」なんて考えていることが多いと思います。

華原朋美さんが竹田恒泰さん(明治天皇の玄孫(やしゃご))に対してそんな気持ちだったのかなぁ?なんて想像してしまいますけどね。

 

ここでは、そういった状態を抜け出し簡単に落とすためのポイントを紹介します。

 

落ちそうで落ちない女性を簡単に落とすためのポイント

 

落ちそうで落ちない女性を落とすには、2つの正反対の方法があります。

状況に合わせて使い分ける必要があります。

 

 付き合っているところを想像させる

あなたと幸せに付き合っているところを女性に想像させると、その女性は落ちやすくなります。

リアルに想像すればするほど、ますます落ちやすくなります。

だからといって、「僕と付き合ったら○○○という大きなメリットがあるよ!」なんて言っても全く効果はありません。

女性に過去の幸せな恋愛話をさせたり、幸せそうなカップルの話をさせたり、あるいはあなたの知り合いの幸せそうな恋愛話をしたりすると、女性はあなたと幸せに付き合っているとことを想像してしまいます。

この時に女性が「元カレに○○○してもらった時、一番幸せを感じた。」と言ったら、「そんなこと彼氏だったら当たり前でしょ!」と言うと女性の気持ちをグッと引き寄せることができますよ。

 

ただし、幸せそうなカップルの話なら何でもいいのかといえばそういうわけではありません。

やめておいたほうがいいのが、有名人のカップルの話です。

女性がそのカップルのどちらかを嫌いだったり、あるいは男性の大ファンだったりすると、別れてほしいという気持ちを持ってしまいがちなので、悪いことを想像してしまいます。

有名人のカップルの話は極力避けたほうがいいですよ。

そして、共通の知人のカップルの話もやめておいたほうがいいです。

男性から見たら幸せそうに見えても、女性から見たら不幸せそうに見える、そんなカップルは珍しくないです。

それで、あなたが幸せそうに見えるカップルの話をしてしまった時に、女性が不幸せなことを想像してしまって逆に距離が離れてしまうことがあります。

 

これは、恋愛経験が少なく恋愛に対してちょっと怖がっている女性や、過去の恋愛経験から恋愛に対してトラウマがある女性、あるいは現在別の男性に片思いをしていたり、他の男性からアプローチされているなどして、あなたと他の男性を天秤にかけている女性に有効であることが多いです。

 

 一度距離を置く

頻繁に遊びに誘ってくれたり、メールしたりしてくれていたのに、急にそういったことをしてくれなくなると、女性はさみしさを感じてしまいます。

ですから、一度デートに誘わなかったり、メールを送ったりするのをやめてみるといい場合があります。

しかし、あまりにも長期間連絡すらしないと、忘れられる可能性があります。

状況などにもよりますが、連絡しない期間は3ヶ月を限度としたほうがいいでしょう。

 

これは、元カレや以前片思いをしていた男性に対してまだ未練がある場合などに有効である場合が多いです。

元カレはもちろん相手にしてくれない、そしてアプローチしてくれていた男性からは連絡がない、なんてことになれば、ものすごい寂しい思いをするのだと思います。

ですから、過去に未練のある女性に寂しい思いをさせるとかなり大きな効果がありますよ。

 

ある程度、どういった女性に対して有効なのかの目安はありますが、状況などによってどちらを使ったらいいのかが違ってきます。

過去にトラウマがある女性に対してしばらく連絡をしないでおくといい場合もありますし、逆に片思いをしていた男性にまだ未練がある女性に過去の恋愛話をさせたほうがいい場合もあります。

一応、付き合っているところを想像させてみて、それがダメなら連絡をするのをやめてみるのもいいですよ。

 

ただし、元カレに未練がある女性に過去の恋愛話をさせると、復縁を考える女性もなかにはいますので、念のためやめておいたほうがいいです。

元カレに対する気持ちを引きずっている場合、あなたに対して元カレとの幸せな恋愛話をさせると、あなたと付き合ったらまたあの時の幸せな時間が戻る、と思ってくれる女性のほうが多いです。

でも、復縁を考える女性も少なくないので、念のためやめておいたほうがいいでしょう。

 

落ちそうだけど何をしても落ちない女性

 

落ちそうだけど、ほぼ100%の確率で落ちない女性がいます。

それはキャバ嬢・風俗嬢です。

特にキャバ嬢はお客様に、お店に通えば落とせるのでは、と思わせて店に通わせお金を使わせようとします。

落ちそうで落ちない、と思わせるのは、キャバ嬢の売り上げを上げるためのテクニックです。

本当に落ちそうになっているわけではないですよ。

 

あと、落ちそうで落ちない状態を続けると女性にメリットがある場合も、なかなか落とすことができないです。

例えば、お金がなくて、とりあえず落ちそうな状況を続けておけばご飯をおごってくれて少しでも助かる、なんて思っていたら、落ちそうで落ちない状態を続けますよね。

あるいはデートのたびに好きなもの(ブランド品など)を買ってくれる、という場合も、落ちそうで落ちない状態を続けます。

これらも本当に落ちそうになっているわけではありませんので、注意が必要です。

 

さて、決まったセリフを言うだけで、狙っている女性を落とすことのできる方法を別のページで紹介しました。

落ちそうでなかなか落とすことのできない女性に対して使える会話も紹介しています。

興味のある方は、そちらを参考にしてください。

 

 「決まったセリフを言うだけで女性を落とす方法!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)