2人だけの秘密効果 恋愛 付き合う前 効果


2人だけの秘密効果 恋愛 付き合う前 効果 について

 

心理学で「2人だけの秘密効果」と呼ばれているものがあります。

2人以外には誰も知らない秘密を共有することで、より深い仲になる、というものです。

例えば、不倫は普通の恋愛よりも気持ちが盛り上がってしまう事があります。

これは、2人の仲を他の人には知られてはいけない、2人だけの秘密だからです。

許されないことをしているドキドキ感もありますが、2人だけの秘密を共有している効果も加わるので、より深い仲になってしまう、というわけですね。

a0002_000155

 

他の人には絶対に見られないようなところにほくろがあるのを知ったりすることでも、2人の秘密効果は出てきます。

それで、この「2人だけの秘密効果」は、付き合っている男女の間では非常に有効な心理テクニックとされています。

では、この「2人だけの秘密効果」を付き合う前の女性に使うことで、心を惹きつけ惚れさせることができるのでしょうか?

 

付き合う前の女性に「2人だけの秘密効果」を使ってみた具体例

 

僕は付き合う前の女性に対して「2人だけの秘密効果」を使ったことがありませんが、僕の知り合いで「2人だけの秘密効果」を使った人がいます。

具体的にどのように使ったのか紹介します。

 

 ○○さんだけにしか相談できないことがあって…

僕の知り合いは、社内で気になっている女性がいました。

その女性と2人で食事をしたい、とずっと思っていたんです。

それで僕は
「○○さんだけにしか相談できないことがあって…時間があるときにでも食事しながら相談に乗ってもらえないですか?」
と誘ってみたらいいのでは、とアドバイスしました。

その通りに誘ったら、OKしてくれたんです。

それで、食事の時に仕事のことでいろいろ相談にのってもらっていた、という事です。

そして、最後に
「今日、2人で食事したこと、そして相談したことは誰にも言わないでほしい。同僚を含めて誰にも言っていないことだし…。」
という感じのことを言ったそうです。

その時僕の知り合いは「2人だけの秘密効果」を意識していなかったみたいですが、無意識のうちに「2人だけの秘密効果」を使っていたわけですね。

じゃあ、その後どうなったのかというと、残念ながら付き合う事にはならなかったです。

 

 2人で食事したことは他の人には内緒に!

また別の知り合いのことですが、狙っている女性をデートに誘う口実として、姉の誕生日プレゼントを一緒に探してほしい、といって買い物に付き合ってもらったんです。

そして、買い物の後2人で食事をしました。

その時、僕の知り合いは女性に
「2人で食事をしたことは誰にも言わないほうがいいよね。だから今日のことは2人だけの秘密にしよう。」
と言ったそうです。

これは意識して「2人だけの秘密効果」を狙ったそうです。

その後、その2人は付き合う事にはなりませんでした。

 

2人の例を出しましたが、2人とも「2人だけの秘密効果」を使ったものの、結局は狙っていた女性を落とすことができませんでした

 

付き合う前の女性に対して「2人だけの秘密効果」が効果がない理由

 

今紹介したように、付き合う前の女性に対して「2人だけの秘密効果」を使ったものの、落とすことができませんでした。

それは、女性が他の女性に話をしたからです。

一緒に食事に行った男性から「他の人のは話さないで!」と言われたのにもかかわらず、他の女性に話をしてしまったんです。

その時点で2人だけの秘密ではなくなりますよね。

 

でも、これは当然と言えば当然です。

女性の立場で考えれば、
「なんで秘密にしないといけないの?」
なんて思われても不思議じゃないですよね。

社内の男性と2人で食事をしているところを誰かに知られても構わない、あるいは親しい女友達なら知られても構わない、と思っていたら、秘密にせず話をしてしまいますよね。

あるいは、秘密にしてしまったら、他の人に2人で食事に行ったことがバレた時に余計に怪しまれる、と考え、そのことを防止する意味でもあらかじめ親しい人には話しておいたほうがいい、なんて考えるかもしれないですよね。

 

そしてもう一つ、そんなに親しくない男性から相談されたことを、なぜ他の人に黙っていないといけないのか、女性の立場で考えれば疑問に思われて当然だと思います。

 

他の人に言ってはいけないことでさえ「これは絶対に他の人に話したらダメだよ!」と言いながら話してしまうのに、女性にとって他の人に話してはいけない理由がないことを黙っているわけがない、と考えておいたほうがいいです。

 

付き合う前の女性と2人だけの秘密を持つことができたら、心を惹きつけ惚れさせるのに効果的だと考えられます。

しかし、実際には付き合う前の女性と2人だけの秘密を持つのは非常に難しいので、なかなか使う事の出来ないテクニックだと言っていいでしょう。

「人の口には戸が立てられない」という事は、ある程度は分かってくることだと思います。

もし「2人だけの秘密効果」を使うのであれば、このことをしっかり認識して、効果を発揮するのが非常に難しいという事を理解してから使ったほうがいいでしょう。

そうでないと、女性に話す内容によってはシャレにならないことになる恐れもありますからね。

 

しかし、このようなテクニックを使わなくても、狙った女性を落とすことができます。

決まったセリフを言うだけで女性を落とすことができるんです。

その方法については別のページで紹介しましたので、そちらをご覧ください。

 

 「決まったセリフを言うだけで女性を落とす方法!」へ

たったこれだけで女性にモテるようになる!

motekaiwakijisita

コメントを残す





*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)